background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

へろへろになるまで 泳ぎましたよ

猛暑日だったぼくらの町 
エアコンの風にあたり 寝てばっかりいるのはからだによくないと
                      泳げる川に連れて行かれちゃったぜ
川に入ったばかりの時は ひやっとしたけど
頑張ったよ

すぐに冷たさは感じなくなったよ
頑張ったよ

流れが早くて 母ちゃんやおじちゃんは留守番なんだ
頑張ったよ

ぼくらは平気さ ぼくらの祖先はカッパだもん
頑張ったよ

ここで泳ぐのはことし初めて 去年は母ちゃんも一緒だったんだ
頑張ったよ

泳ぎはじめて もう50メートルは来たかもしれない
頑張ったよ

服を着て靴を履いたまま歩いている人が 泳ぐぼくらの目標さ
頑張ったよ

真ん中ばっかり歩くんだからついていくのは大変だ
頑張ったよ

ぼくは まだまだ大丈夫
頑張ったよ

おいらだって まだまだへっちゃら
頑張ったよ

犬かき泳法 ワンツーワンツー
頑張ったよ

ワンワンピック 競泳の部にでられるかな おいらって
頑張ったよ

道草しようか? ほいきた了解!
頑張ったよ

岸の方で休もうとしたのに 呼ばれちゃったぜ
頑張ったよ

1時間の競泳練習で ものすごく疲れちゃった
  スタミナがつくように 夕ご飯はお肉も奮発してほしい・・・

                    ブログ村 応援クリック 感謝です
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

レイままさんへ

いくらでも泳げるのではないかと思います
わんこ4歳 元気盛りですからね

37度ですか それは暑すぎです
こっちは35度でした
川ではこんなふうに遊ぶのに うちにいるとエアコン好きのわんこです

エアコンで涼むよりも川で遊ぶ方が健康的ですよね

くるみままさんへ

深い場所で1.5メートルぐらい
私の胸ぐらいです
お腹ぐらいのところをわんこを誘導しながら後ろ向きで歩いています
私に向かって泳いでくるといい絵が撮れるのですが
ピントがあわず困っています

1時間 ずっと泳いでいる訳ではありません
時々休憩 歩く私も疲れちゃいますからね
ふう太とセブン 体力はバッチリです

夏ぶとりわんこ くん子母ちゃんがそうなんですよ

アンヌママさんへ

セブンがエアコン大好きです
さっさと居間に入ってきてケージIN
わんこも涼しいところがいいんです 我慢できないほどのあっちっちですからね

がっちり泳がされて体力消耗
肉でも食べてスタミナをつけないとしんどいです
肉をブレンドしないと食べないリモっこのために
ボイルした鶏肉を冷凍しています
きのうはそれをくん子親子にもお裾分けしました
くん子親子はなんでも食べる・・・ あっという間の完食でした

GOGHくんの飼い主様へ

不思議なものです
泳いで泳いで 泳ぎまくっているのに
頭だけは濡れません
わんこの泳ぎと人の泳ぎの違いでしょうかね

今の季節 鮎釣りの方がたくさんいるのですが
この場所は釣りに不向きのようでいつでも貸し切り
気持ちいいですよ

はな花ゆうさんへ

いつもの年だと この川は水が冷たいのですが
きのうはそんなでもありませんでした
わんこの水泳写真は
私も一緒に入るんですよ
この川の両岸は歩けるようになっていないのです

きょうはぐっと気温が下がりました
涼しいっていいですねぇ~

ソレリュンヌ さんへ

150メートルぐらいでしょうか
川幅が狭くなっていて私の胸ぐらいの深さがあるんです
流れもあって上流に向かって泳ぐには体力が必要です
ふう太とセブンもせっせせっせと足を動かし泳ぎます
出来ることなら私のすぐそばには来てほしくありません 
抱きつかれると爪で痛いんですよ

先祖はやっぱりカッパでしょう これだけ水が好きなんですから~

すご~い!
そんなに泳げるのねーーー

そりゃワンワンピック競泳に出られるよーーーヾ(○´∪`●)ノ

こちら 本日も37℃・・・
一緒に、川遊びしたいわぁ。。。。

これまた涼しそうな…
いつもより深そうですね。 そして水がきれい!!
並んで手前に向かってくる時のお顔、「どう?上手でしょ?」って
言っているみたいです。 かわいいi-178

1時間も泳げるんですね。
すご~い体力i-189

獣医さんは、「夏は運動不足で体重オーバーな子ばかり」と言っていましたが、
ふうちゃん、ぶんちゃんには無縁ですね。
羨ましい…

水泳

エアコンの入った部屋から出るともう暑くて・・急いで用事を済ませ戻ってくると気持ちイイ~♪
もしかして・・いくらでも泳げるとか??
泳いでお腹が減ったかな?
夕飯サービスされてましたか??

我が家は肉と言えばお決まりのササミのボイルなんですけど、それをフードに混ぜると茶碗がピカピカになるまでなめてます。

水からピコンと顔だけ出てるのが可愛くて笑ってしまいましたw
こんな川でゴーグにも泳がしてあげたいといつも思います。
今日も庭で水浴びでしたからw

こんばんは
毎日暑い日が続くので川遊びが気持ち良さそう
憲ちゃんさんも川へ入っての撮影なのかな
昼間は暑さで厳しいけど
川の水は最高ですねぇ~

水面スレスレのワンズのお写真とっても臨場感がありますね~!
ラブってほんとお水大好きで両生類かも・・・と思うことしばしば^^;

ご先祖様はカッパですか?うちの黒犬さんも泳いでる他の子を
おぼれさせようとする悪いカッパちゃんです^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント