background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうだけ真夏日 あすからは解消予定

週間天気予報ではきょうが真夏日
  あしたからは30度には届かない日が続いている
  天気予報に裏切られてばかり?いたけれど 今回は信じたい
放牧タイムは午後の4時 曇り空から時々お日さま
わんこ家族

動いている時の写真を選んでみました 左がくん子母
わんこ家族

リモっこも走る
わんこ家族

トンボは飛ぶ(偶然写真)
わんこ家族

セブンとふう太が走る
わんこ家族

親子わんこが走る 遅いのはくん子母ちゃん
わんこ家族

セブンが先に戻ってきて 母と兄を待っている
わんこ家族

リモっこ泳ぐ わんこ泳法「犬かき」は水しぶきの立たない泳ぎだ
わんこ家族

くん子母の水中歩き これも迫力は全くなし
わんこ家族

シャッターを切る瞬間 リモっこが横切っちゃった
わんこ家族

そして 夕暮れのイヌタデとわんこ
  もう少したてば 赤くなってままごとの「赤まんま」になる(みなさん 知らないかも)
わんこ家族

現在8時過ぎ 25度を切ってます 
  部屋は扇風機が回っているけれど 外は最高

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

夜は網戸にして寝ています
朝は寒いぐらいでしたよ
きょうから真夏日解消予報だったのに 見事裏切られちゃいました
30度越え 10時にはエアコン生活突入です

この時間は曇ってきて風もあり涼しくなってきましたが
エアコンを入れちゃうとわんこもそこに入りびたりになってます

天気が回復して ドッグランに行けますように・・・

ふう太とセブンはきょうもきっと水浴びです

今朝窓を開けた時、久しぶりに涼しく感じました。
よっしゃ~っと意気揚々に出かけた朝散歩。
途中から無情の大雨が降ってきましたi-241

今日はプールつきのドッグランに行くつもりで、
何日も前から楽しみにしていたのに計画中止になるかもしれません。
いつでも泳ぎが楽しめるふうちゃんたちが羨ましいです。

イヌタデっていうのですか。
近所の公園で見ます。
肥料が効いているのか巨大です。

EDIT COMMENT

非公開コメント