background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

裏切られて 5時からわんこ

一昨日に発表された週間天気 今日からは真夏日解消だったのに
いつの間にか真夏日がいくつも並んでた 期待したのに甘かった 裏切られちゃったな

 庭で花に水やりをしていたらわんこがいない 
   なんとわんこたち エアコンをつけてもらって涼んでましたよ

 1時頃には曇り空 ちょっと涼しくなるものの またまたお日さまがでる
   曇ったり晴れたりで 5時からわんこになっちゃいましたよ

河川敷から川原への降り口は草がぼうぼう
川遊び

お日さまを雲が隠した
川遊び

余所は晴れているのに川原は曇り
   涼しくなっていいのだけれど カメラ的には晴れがいい
川遊び

家の中でゴロゴロしているよりも ずっといいよな くん子母さん
川遊び

貴重な1枚 集合写真
   視線が同じ 何を見ているんだろう
川遊び

親分わんこと子分のわんこ どこへ行く
川遊び

今日もぐっしょり キャプテンリモっこ
川遊び

キャプテンリモっこ ミッキーマウスになっちゃった
川遊び

この大きな雲が 夕日をじゃましてる
川遊び

車から降りる時にセブンは赤ボールを持っていたのに 今はもうなし
川遊び

もっと涼しくなったら 草刈り機に頑張ってもらわないといけないな
川遊び

本日 わんこテラスの補強作業とペンキ塗り
   ついでに電気を2箇所に取り付けた 虫がいなけりゃ夜でもお茶が飲めるよ

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

天気予報を訂正するのに
前日の予報にふれたことはないですよね
自然現象だから 間違いがあってもしかたありませんが
なんだか裏切られてばかりいるような気がします

わんこテラス
今朝はコーヒーを飲みました 
朝は涼しかったのですが 今はまたまた真夏日
いつになったらエアコンいらずになるのか待ち遠しいです

集合写真 我が家のわんこ 座れ・待てでじっとしてくれます
我が家のわんこ限定ですがそれだけは自信あります

アンヌママさんへ

4わんこがみんな同じ方を見てましたが
特別なものは無かったように思います
夕日の方角とは違います
わんこたち 夕暮れに何を見た・・・ 謎ですね

夜は寒いほどの気温だったのに
きょうは10時頃にはエアコン始動
暑いです
くんこ 玄関で涼んでましたよ

コロンブスjrさんへ

ふう太とセブンの町はきょうから学校がはじまりました
2学期 あっちっちのスタートで気の毒です

我が家のわんズ もちろんエアコン
たった今 水入りヨーグルトを舐めお腹の中からも冷やしたところです

遊び場所 川しかありません しかも夕方になりそうです

そうそう天気予報!
しらっと変えてきますよね~
予定は未定ってことですか?

カフェテラスになったのですね。
素敵ですね~ 優雅にテラスでお茶、憧れですi-233

集合写真、流石ですね~ 背景も美しいです。
結束力見せつけられちゃいました。

集合写真

みんな何を見ているんでしょう??
夕日に向かって何思う??って雲に隠れてますよね。

どこかに出かけないなら涼しい部屋で休む方を選んだのね~。
周りでるゴソゴソしている助手がいないと水やりもつまらなかったりして??

こちらは久しぶりに雨が降りエアコン無で寝ました。
さて今日はどうなるのでしょう??
朝も涼しい朝です。

暑くっても川で泳げれば涼しいですよね♪

泳げる川があるってホント、幸せですね☆
今日、山梨は結構涼しいみたいでクーラーなくても寝れそうです。

明日からはまた猛暑日っぽいですが…

EDIT COMMENT

非公開コメント