background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕涼みという言葉 まだ使えますか?

今朝は何度だったのでしょう 寒かったです
最初の散歩はジャージーの上着を羽織って行きましたよ
朝

ネットで買って20年? 我が家のは花房が垂れないんですよね
朝

朝は寒かったほどなのに 日中は気温が上がります
  それでもきょうはエアコンを我慢 扇風機でしのいでます
  夕涼みって夏の季語 8月もあと少しで終わる時期に使ってもいいのでしょうか?
夕涼み
 
ここ数日 午後になると雲がでて幾分涼しくなってくる やっぱり秋
夕涼み

母の獲物をふう太が奪う 母はかわいそう
夕涼み

今度はセブンが挑戦だ
夕涼み

川原の端まで走っていった ふう太とセブンが戻ってくる
夕涼み

キャプテンリモっこ ささやかな水しぶきを上げ走ってる
夕涼み

夕涼み

思い思いに楽しんで
夕涼み

キャプテンリモっこ しっかり泳いだ
夕涼み

カメラ目線はくん子とリモっこ ふう太とセブンは何見てる
夕涼み

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

アトムママさんへ

朝日の影です
ふう太とセブンを両脇に従えてパチッ
リードでつないだわんこは背中しか写せません

水はまだまだ温いです
わんこの夏は10月までは続くと思います
まあ一年中 水に入るわんこですから わんこ的にはまだまだ夏です

ふう太とセブンの兄弟わんこ
見る方向まで一緒です

コロンブスjrさんへ

くん子母 めったなことでは怒りません
吠えかかるワンコには抵抗しますが
吠えたてなければすべて友好的なんですよ
ふう太やセブンは我が子だし 怒っても言うことを聞かないのであきらめ?

ラブ3頭 楽しいです
きょうは4+1で昼寝してました 黒い服を着て寝てしまったのでラブ毛がいっぱい付いてしまいました

アンヌママさんへ

朝晩はとっても過ごしやすくなりました
肌寒くさえ感じるほどですよ

我が家の水遊び まだまだ続きます
わんこの夏は10月ぐらいまでかもしれません
流れが緩くて遠浅 もってこいの遊び場所です

レイままさんへ

朝夕は秋
日中はまだまだ夏です

台風北上 台風一過で一気に秋らしくなりますかね

秋になっても 我が家の水シーズンは続きます

くるみままさんへ

南東北に位置するふう太とセブンの町
真夏日が解消したようです
でも日中は暑く感じます ちょっと蒸すんですよね

ノウゼンカズラって言うんですよ
朝咲いて夕方には落ちてしまう一日花なんです
なんでも食べたい我が家のラブ親子ですが
これには見向きもしません

段々影も長くなってきましたね〜

川のお水はまだまだ暖かいのでしょうね
みんな遠くまで泳いで楽しそうです \(^o^)/

あらら〜そのお二人さん何処を見てるのかなぁ〜
カメラ目線のくん子さんとりもっこさんカワエエ〜ですよ (・´з`・) フフフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くん子母さん、息子さんらに取られても怒らないんですね~☆

毎度毎度思うのですが…
ラブ3匹に囲まれた生活…羨ましすぎます!!!

もうすぐ秋?もう秋??

朝晩、涼しくなりました。
日中はまだ暑いですが、暑さがゆるくなってきているような気がしています。

今日も泳いでますね。寒くなってもちょびっと川に入っていることもあるから・・ま~だまだ川遊びは外せないですね。
みんな遠くまで行っててすご~い。

めっきり秋らしく・・・

 ↑ の影も長くなって、いよいよそれらしぃ趣きですねーーー

でも、明日から、こちらは34℃予報~もぉひとふんばりです。

気温差があるから、皆さん、お風邪など召さないで下さいねぇ☆

ふうちゃんたちのお家の方は季節の進み方が早いですね。
こちらは暑さぶり返しました。
私の感覚としては9月まで夏です…

このオレンジ色のお花、散歩でよくお会いする黒ラブちゃんが大好きで、
落ちていると食べて困ると飼い主さんが仰っていました。
見るからに美味しそうですが。





EDIT COMMENT

非公開コメント