background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕日の時刻

堤防の上 アスファルトを気にせず歩けるようになってきた
夕暮れ時

あすからは雨が続くらしいけれど 3時の散歩でも大丈夫そうかな
夕暮れ時

「ここを歩くのは久しぶりだね リモっこさん」
夕暮れ時

雲はすっかり秋の雲
夕暮れ時

優しい風が吹いて ご機嫌散歩だな
夕暮れ時

放牧でなくっても 兄弟わんこは顔が輝く
夕暮れ時

戻ろうとするわんこと もっと行こうとするわんこ
夕暮れ時

3対2の多数決(3の中にはわたしも) 戻ってきちゃった
夕暮れ時

もうすぐ沈む
夕暮れ時

沈んでしまった
夕暮れ時

ブログ村 応援クリック 感謝してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

なーさんへ

今日は一転 真夏日に逆戻りです
6時からは雨予報なのですが本当に降るでしょうか
一雨きて 涼しくなるのを期待していますよ

台風 九州へ上陸しそうだとか
日本列島縦断のコースをとるのでしょうか
大雨はいらないのですがね

アトムママさんへ

きょうは真夏日に逆戻りでした
アスファルトは避けて 原っぱ遊びをしてきました
セブンが先導し ふう太と一緒に川にも2回突入してきましたけどね
全国的に暑かったようで アトムくん地方はどうだったでしょうか

一日中 外で遊んでいたいのはきっとみんなです

くるみままさんへ

夕焼けって不思議です
なんだかしんみりとして・・・・
一日が終わりに近づく合図だからでしょうかね

わんこの集合写真
かけ声は「まて」ですよ
カメラを見ていないわんこには名前で呼びかけます
うまくは行かないものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い暑いと言いながらも秋は来ている?
台風が近づいています
雨風が・・・(>_<)

ポチっと

熱かったアスファルトも気にせず歩ける様になったのですね
夕暮れの雲はもう秋ですね〜

堤防のお散歩なのにみんな楽しそう
ふう太くんとセブンくんのお顔・・・輝いていますね

まだ遊びたいワンコは誰でしょうかね (^^♪

確かに雲って季節を感じますね。
きれいな夕焼けを見ていたら切なくなってきました。
何故かしら…

みんなぱぱさんの方を見て笑っていますね。
家はカメラを向けるとぷいっと横を向いてしまいます。
何か掛け声とか掛けていらっしゃるのですか?

陽が沈みましたね。
満足そうな顔してますね。
毎日、水と水入れとおやつを持って出発してるんですか?

こちらはまた暑くなりましたよ。
明日は雨みたいです。
8月も残り少なくなりましたね。

EDIT COMMENT

非公開コメント