background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

9月の始まりは 真夏日です

きょうから9月
あっちっちのスタートになりましたよ
本日もエアコン三昧 へそ天でひっくり返ってぐだくだわんこ 

川遊びなら暑くたってかまわない? 
  2時半過ぎには我が家をスタート
真夏日の3時の川原は砂が焼けてる 
  わんこは川へダッシュをするが 裸足で歩いた私は大変(足が遅い)

ぶっ跳びセブン 
真夏日

ふう太も行った
真夏日

キャプテンリモっこも
真夏日

腹ぺこセブン おやつ?をゲット
真夏日

欲張りふう太 ピィピィオモチャを2個ゲット
真夏日

リモキャプテン 得意のゴロンゴロンの大披露
真夏日

穴掘り競演 ふう太とセブン
  母ちゃんわんこは沐浴中だ
真夏日

くん子母ちゃん 私の後ろを追いかけて水中歩行
真夏日

またまた競演 兄弟わんこは真似しっこ
真夏日

水の底を見ながら 親子わんこは思案中
  ここの下には大きな木が沈んでる わんこの知恵と力じゃ手に負えない
真夏日

ここ数日 午後になると雲が出てくる
  幾分涼しくはなるけれど 曇っても蒸し蒸しなんですよねぇ~
真夏日

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

何も考えないセブンわんこは豪快です
川の中でもぶっ跳びわんこ 天真爛漫わんこです

川原ではいつでも入れるように裸足 
ズボンは短いのをはいていきます
ポケットに砂が入っているといつも叱られちゃいますよ

きのうと違ってしとしと雨降りのきょうは涼しいです
こんなに涼しいのは久しぶりのような気がします
涼しいのにお疲れモード 夏のつけがたまっているのかもしれません

アトムママさんへ

きのうの川では わんこたちの遊びにあまり協力をしませんでした
時々 獲物を投げてはやりましたけどね
川岸に座り込んで涼んでいたんです
川原ではせいぜい30メートル
川での方がもっと離れて遊んでいたかもしれません

きょうは雨がしとしとです
洗濯物はそのままほったらかし
あしたやります

コロンブスjrさんへ

リモっこさんは必ずやります ゴロンゴロンは大の得意です
濡れた身体でゴロンゴロンですから砂が毛の間に入ってしまいます
リモの砂取り わたしの日課です
パトちゃんはしない・・・ しないのはお利口さんです
わんこカーは 砂だらけ&毛だらけ 他人は乗せることが出来ませんよ

この場所は1級河川にちょっと小さめの1級河川の合流地点
河口まで15キロぐらいのところなんです
川幅は100メートル以上はあると思います 橋の長さは200メートル?
海水よりも真水の方が洗うのが楽で助かっています
海は震災の後始末で近づけません 復興はまだまだです

またまたふうたくんとセブンくんぶっ飛んでいますね(笑)
仲良し兄弟♪
リモくんゴロゴロすりすり楽しんでいますがシャンプー決定?
予想最高気温30℃下回っているようですがムシムシだから暑いな
ポチっと

ブンちゃんのあげる水飛沫…
バタフライの選手みたいですi-179

すぐに川に入れるようにぱぱさんは素足なのですね?
想像しただけでも暑そうです。
砂地はダッシュ利きませんものね~

こちらも暑かったです。
夕方風が出てきても、エアコン室外機から出てくる風みたいでした。

いやぁ〜みんな豪快に泳いでいますね
泳げない私は羨ましいです〜(*´Д`)
ワンたちはそれぞれ残暑を楽しんでいるようですね♪

あらら〜りもっこさんが砂まみれになっちやって大変
ママさんのお洗濯が増えちゃうよ〜〜( ;∀;)

リモキャプテン!!
大変なコトになってますよ(笑)!!

パトラは砂の上でごろごろしたコトないですね~。
まぁされても車に乗せるのためらっちゃいますが(笑)

いつも思うんですが、川…なんですか?
海に見えまして…。

EDIT COMMENT

非公開コメント