background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

本日は曇り日なり

朝から曇り ずっと曇り 一日中曇り
  よかったことは 予報の真夏日がはずれ最高温度は24度になったことぐらい
    気温が低くて気持ちがいいのか わんこたちは寝てばかり わたしも寝ちゃった

気温は低くても湿度が高い 風もほとんど無し
川原は曇り

わたしは河川敷の近くを歩く くん子親子も川へは行かない
川原は曇り

反旗を翻すのは短足わんこ(どこにいるでしょう?)
川原は曇り

親子わんこは 川原に座り込むわたしにつき合っているのに
川原は曇り

兄弟わんこのかわりに 自分より大きなシラサギを追い散らしたり 本日好調?
川原は曇り

親子わんこのきょうは控えめ
川原は曇り

控えめが長続きをするわけがなく
  セブンわんこの暴走スイッチがONになる
川原は曇り

ふう太を誘う? 
  ふう太まわりで暴走開始
川原は曇り

空は灰色 ほんの時々 ポツンポツンと雨が降る
川原は曇り

みんなで移動 下流に走る 
  くん子さんはのんびり歩きでカメラの枠には入らない
川原は曇り

そしてお決まりコースは・・・
川原は曇り

きょうの4わんこ 顔写真
わんこ家族

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

くるみママさんへ

セブンは吉本 お笑い系です
人間だったら上京をしてお笑いタレントを目指していると思います

ブンすけ 跳んでる?
今 気がつきましたが 跳んでるというよりも「手の感じがうらめしや~」みたいですね

しばらく 梅雨時のような天気になりそうです
あっちこっちで大雨や竜巻
竜巻なんて ほとんどなかったのに日本列島 心配になってしまいます

アトムママさんへ

広い川原は我が家のドッグラン?
こんな場所が近くにあって助かってます

日本列島 天気が思わしくないですね
まるで梅雨時期の週間予報がでています
わんこタオルをせっかく干しても途中で雨
出したり入れたり・・・ 
除湿機まわすと室温が上がるしで エアコンドライでしのいでいますよ

コロンブスjrさんへ

東京は晴れでしたか
どこも天気が悪いのだろうと勝手に思いこんでいましたよ
昨日はクーラーがなくてもよかったのですが
本日はドライにしています 蒸すんですよね

普段のリモと放牧時のリモではまるで違ったわんこになっちゃいます
リモっこ9歳 絶好調です

アンヌママさんへ

わたしが川の方へ移動したからなんですよ
近くへ行けばどうしたって入りたくなっちゃいます

このところ天気がよくありませんね
一週間ほどこんな日が続くようです
洗濯物が乾きません
涼しくなったら堤防歩きで我慢をしてもらわないといけません

ふふふ、ブンちゃんは面白キャラ?
わんこが宙に浮いてる~i-179

今日は時折ざーーっと雨が降りぴたっとやむを
繰り返していました。
合間に上手く朝夕散歩に行けてセーフでした。

雨でもお決まりの川遊びですね〜\(^o^)/
今日もしっかり監視するリモキャプテンは絶好調ですね

アトム地方も1日雨でしたよ
うちのワンコは雨でお外に行けずブーたれていました (笑

お天気、ホント曇り空なんですね…
東京はとってもよく晴れていて、クーラーないと15歳の老犬には厳しい暑さでした。

リモキャプテン、今日も絶好調でいいですね~☆
元気なのが一番です!!

今日は川に入らずに終わるのか・・と思ったけど期待を裏切ることなく入ってくれました。
りもっこ隊長は今日もしっかりお勤めですね。
曇り空、雨が落ちて来そうです。

こちらは今日も雨。
梅雨時でもこんなに毎日雨だったりしなかったのに・・。
明日も降るそうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント