background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこタオルの洗濯をしたのにな 

朝 曇っていたけれどわんこタオルの洗濯
  枚数9枚 ピンと引っ張って干したのに 1時間ほどで雨
  これだけあると家の中ではじゃま わんこテラスに畳んで干したけど
  厚くなった生乾きのわんこタオル なんだか臭い 
  お日さまの下 風か吹いて乾かしてくれないとダメですねぇ~

午後の河川敷の原っぱに車が1台(帰りには2台) 何をしているのだろう 
わんこの放牧が出来ないよと心の中で(ここでなくても休憩場所はあるだろうに)
                                         と 文句を言う
  虫さされ防止の長ズボンをはいてきたのに 川原になっちゃう
                            (長ズボンは川原にゃ不向き)
9月4日

これはふう太だったと思うけれど 毛の色だとセブンにも見える 後ろ姿では判別不可
9月4日

くん子さんは きょうものんびり
9月4日

おとこ組は 元気いっぱい飛び跳ねる
9月4日

時々ふう太はボールを抱えて休憩をする セブンはずっと動いてる
9月4日

スイッチON
9月4日

きたぁ~ わたしのすぐそばを走り抜ける
9月4日

ふう太は偉い セブンが放棄した魚もゲット
 考えましたよ ボールをくわえたままで沈んだ魚を捕るのは困難
 そこで 浮かぶボールを離して沈んだボールをゲット そしてボールは後からとる
          ふう太がいなければ穴の開いたピィピィ魚は沈んだままなんですよね
9月4日

セブンわんこは ただいまこっちで格闘中
9月4日

ブログ村 応援クリック ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

うらめしや~ に見えるでしょう
流れの中で見ているとわかりませんが
一部分を切り取るとけっこう面白い発見があるんですよ

ふう太が考えました
自分のくわえているボールを離さずには水に沈んだボールは捕れない
そこで自分のを離して 顔をすっぽり入れてゲットしました
それから浮いていた自分のボールをくわえて2個ゲット
2個ゲットはふう太の得意技です

ロンのおかぁちゃんへ

楽天ブログよりも
ポチってくれる方が多いんですよ
最近は10ポチから20ポチいくんです ありがたく思っています

ぶっ跳びセブンがいつも先導
じっとしていることがほとんどないわんこです
家の中では一番動かないかもしれないのに
川原最高 とっておきの場所ですよねぇ~

我が家 自転車走をはじめています
東京は暑いからまだしばらくは無理ですかね

なーさんへ

peaceくん地方 だいぶ涼しくなったようですね
最近の我が家は蒸し暑さに負け エアコンはドライ
セブンが暑さに弱いようでエアコン好きなんですよ

ラブですから まだまた水に入ります
10月いっぱいぐらいはスイスイだと思います

ポチッ いつも感謝です

アルままさんへ

ご紹介ありがとうございます うれしいです

私はわんこブログをはじめて10年ぐらいになるでしょうか
楽天ではじめたんですよ
楽天はもう細々としかアップしていませんがね

FC2 こっちは初心者 
何がなんだかちっともわかっていません
カウンターの設置もどうしたらいいのかわかりません

初心者どうし? よろしくです
私にもリンクさせて下さい

コロンブスjrさんへ

ふう太もセブンも私を目がけて走ってくることが多いんです
ぶつかられたらたまりませんが
足のすぐそばをぶっ飛んでいくんです

30キロ越えに勢いよくぶつかられたら私が飛ばされてしまいます
ふつかったら自分も痛い? わかっているのかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ほんとですね。ブンちゃんうらめしや~やってますね。
なんて芸達者なんでしょうi-179

ブンちゃんの忘れ物をふうちゃんがちゃんとお持ち帰り。
さすが兄弟。 いいコンビですねi-236

そして、ブンちゃんはさっさと次の獲物に夢中っていうのが
ツボです。
みんな個性があって可愛いですね~

FC2は4位ですね♪すっごーーい!

思いっきり走っている二人の顔♬思わずにやけちゃいました
ロンも思いっきり走らせたいなぁ

こちらは昨日から雨、雨、嵐
夜中の雷で家族全員、起きました。

涼しくなったら自転車走を始めたいな~~と思います。

いつも元気いっぱいのわんこ達
まだまだお水に入っていますね

ポチっと

こんにちは~(^_^)

いつも楽しませていただいてます。

今日、私のブログの中で「ふう太とセブン」さん、紹介させていただきました~
勝手にすみません。

本当はトラックバックしたいなと思ったのですが、
「トラックバック」を見つけられなくて…(^_^;)
(何しろ、超初心者なもので…)

勝手にリンクまでさせていただいちゃいました。
事後報告ですみません… (^_^;)

ふう太くんもセブンくんも走ってきてちゃんと止まるんですか!?
実家のラブは人にぶつかって停止してました…。
痛いんですよね。
だからよく避けてました。
でも避けるとUターンしてきてぶつかって停止してました。

EDIT COMMENT

非公開コメント