background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雑木林は涼しいけれど・・・

お日さまの下だと暑く感じるけれど
  雑木林は木漏れ日だけで涼しく歩ける
  残念なのはヤブ蚊がいっぱい ブンブン飛んでる
  それを見越して 車から降りる時に虫除けスプレーを丹念に吹きかけてきた

ヤブ蚊が多いので誰も来ない? 人の気配が全くなし
凸凹で

リモっここない どんどん遅れる
凸凹で

くん子さん コケティッシュ 
凸凹で
    
コケティッシュなくん子さんに 道草リモっこをお願いしてみた
凸凹で

凸凹コンビの散歩風景 これが一番安定している
凸凹で

くん子の意のまま 道草しないでさあ歩こう
凸凹で

木漏れ日って優しい響き なんだかほっとする
凸凹で

セミの声が聞こえてこない 秋なんだよねぇ~
凸凹で

もうすぐ車が通る道路 そろそろリードをつながないとな・・・
凸凹で
家へ帰って ふう太とセブンの兄弟わんこに交代しよう
  凸凹コンビは ゆっくりと昼寝をしながらまっていてくれ~

ふう太とセブンは河川敷の原っぱ そして堤防を歩きましたよ
  川はきのうの雨で増水中 遊べるようになるのは日曜日かな?

                ブログ村 応援クリック よろしくです
                
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 


スポンサーサイト

COMMENT

もっちんママさんへ

木漏れ日の中を散歩
なかなかいいものですが この季節はヤブ蚊が多くてまいります

朝晩 めっきり涼しくなって
クールボードのかわりに毛布を出す季節に突入したようです
きょうは朝からずっと雨
午後になったら上がるだろうと思ってましたがダメですねぇ~
冷たい雨なので散歩は中止してもいいかな?なんて
都合のいいことを考えてます

涼しくなっちゃいましたよ

木漏れ日、いいですね。
こちらも随分と涼しくなりました。

秋の虫がだんだん幅を聴かせて、蝉達はかなり少なく
なってしまった気がします。

明け方の涼しさはもう、寒い、と言ってもいいくらい。
そのせいかちょっとのどが変です。

わんこちゃんたちはようやく毛皮でいても平気になって
きたかもしれないですね。
リモちゃんも毛がだいぶ伸びましたね。
我が家のわんこ、らむもこの夏は3回カットしました。
この頃は何かを下に敷いて眠っているようです

アトムママさんへ

無理矢理引っ張ったりしないで歩いてくれるんですよ
でかいのとちっちゃいのがこんなふうにつながっていると
見た方がびっくりするんです
わんこ家族ですから なかよしはあたりまえなのですがね

森林浴 いいのですが
ヤブ蚊の大群がいなくならないとしんどいです
ただ いいことは人が来ない・・・
皆さん ヤブ蚊は苦手なようですね

ぷにゅママンさんへ

大自然なのでしょうか
そんな大げさなところではないのですよ
生き生きわんこ そんなふうに見えたならうれしい限りです

どうぞよろしくお願い致します

コロンブスjrさんへ

道草の多いリモっこ隊長
30メートル離れてもマイペースなんです
一緒に歩くには くん子さんに預けるほかありません
一緒にすれば文句も言わずにスイスイと進むんです へんなわんこです

川遊び あしたになればOKかもしれません
さあ 雨降り前に遊びに行かないと・・・

ほのぼのさんへ

ありがとうございます
仕事のリタイア後 わんこ遊びが仕事になってしまいました
わんこが喜びそうなところへ連れて行って遊んでいます
田舎ですから探すと楽しく遊べる場所があちこちに見つかるんですよ
暑い 今の季節は川がメイン
フリーで遊ぶわんこたちをバシャバシャ写してアップしています

ラブラドール歴 15年になります
よろしくお願いします

くるみままさんへ

違った場所もいいかと 雑木林に行ってきましたが
予想どおりにヤブ蚊がブンブン
いいところなのですが残念 春と冬が最高です

そうでしょう
くん子さんの目が何とも艶っぽい さすが熟女です
惚れ直しましたよ

くん子母さんなんて優しいのでしょう
りもちゃんをエスコートする凸凹コンビを見ていると
とても微笑ましい光景ですね (^。^)y-.。o○

たまには森林浴もいいですね
木漏れ日がさして何だか心が洗われるような素敵な所ですね
(ヤブ蚊がいなければもっと最高かも)

はじめまして。

大自然の中で生き生きしてますね。
みんな幸せでしょうね!

おりこうさんにお散歩ができるのも羨ましい限りです♪

またお邪魔させていただきます。

くん子母さんとリモっこキャプテンが繋がってるのかわいいですね~☆
後ろ姿だけだと、そこまで
『大型犬』 と 『小型犬』
って感じしないですね。

くん子母さんの優しさが体を丸くみせてるんですかね?

ふう太くんとセブンくん、早く川で泳げるようになるといいですね♪

はじめまして。

ラブラドールのテラと暮らしているほのぼのと申します。

ラブちゃん達に囲まれて、自然溢れる環境での生活。
ラブラドール大好き、涼しい自然大好きな私としましては、
写真を見てるだけでもため息がでます。笑
ここは日本なの?って思えるほど。
良いですね~。
わんちゃんも、イキイキと良い表情で。。

これからもたまにお邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。

沐浴ばかりか森林浴もできるとは、なんとも羨ましい…
本当に涼しそうですね。

今日のくんちゃんは流し目風で確かに艶っぽいi-178
こんな表情もするんですね~
いつもはみんなのままって感じですが。

この後ぱぱさんはまたお散歩。 みんな幸せですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント