background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

臭い臭い臭すぎる こんなにひどいニオイは・・・

くもり 時々 晴れ 湿度高し 最高温度は25度

河川敷の原っぱは 風があって気持ちがいい わんこたちは伸びやかに・・・
あんぽんたん

原っぱから 川原へ続くわんこ道へと移動する
あんぽんたん

藪をのぞく親子わんこ 
  悲劇はこの後に起きてしまった
あんぽんたん

セブンが戻ってきて くん子母が戻ってきても ふう太がこない
  5分後 ようやく戻ってきたふう太は・・・ 「臭い臭い臭い ひどすぎる」
あんぽんたん

川の予定はなかったのに 流してもらわないとそばには寄れない  
あんぽんたん

ひどい汚れの左側 「よぉ~し」 顔はまだ駄目
あんぽんたん

そして右側の汚れ 「よぉ~し」
あんぽんたん

汚れは落ちたが そばによるとかすかに臭う
  もっともっともっと泳いで くさいニオイも落としてこい
あんぽんたん

セブンくん バカな兄貴へのお付き合い ご苦労さん
あんぽんたん

これでまあまあ みんな一緒に車に乗れる
  川原から原っぱに止めてある車まで リードにつないでふう太は帰ろう
あんぽんたん

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

COMMENT

めるもさんへ

めるもさん しっかり覚えていますよ
忘れるはずがないでしょう
バイクでのツーリングも続けているんでしょうね

らん子が逝ってもうすぐ1年 早いものです

我が家はFCがメインになりました
楽天はぼちぼちです
どうぞ またおいで下さい お待ちしてますよ

OOOTAFUKU さんへ

自分のブログでは トーナメントにふれていなかったので
この存在を知っていたのはOOOTAFUKUさんだけかと思います
一等賞 一等賞なんてとったのはいつだったでしょう
ありがとうございます 感謝感謝です

本日 ガムを2袋買ってきました
食餌の後に食べさせます

アトムママさんへ

動物質の腐ったものに違いありません
わんこ的には魅惑のニオイなのかもしれませんが
人間的にはひどいひどい近づきたくないニオイでした

きっとヤブの中にはニオイの元が残っているはずです
しばらくの間 ここでのフリーは禁止にします

川があってよかったです
汚れとニオイのほとんどは流れましたから・・・
タオルやワンコ用ティッシュで拭いたぐらいではどうしようもなかったと思います

GOGHくんの飼い主さんへ

鼻が曲がるニオイでした
あんなにくさいものにすりすり
困ったわんこですよ
現物はヤブの中にまだあるはずです
しばらくはあの近辺ではふう太をフリーにはしないつもりです

川があって助かりました
川がなければと思うとぞっとします

くるみままさんへ

わんこ道を通る時には
ふう太はお縄にして歩きたいと思います
わんこには魅惑的?なニオイなのでしょうが
人間様にはたまったものではありません
ふう太だけでよかったですよ これにセブンが仲間入りをしていたらと思うと
ぞっとします

しょぼん?
いえいえ そんなことはありません
至って平常 わんこ的にはなんでもないことだったのかもしれません

コロンブスjrさんへ

ヤブの中に入って数分
いくら呼んでも出てこないふう太
この汚れはきっと動物性の腐ったものです
腐ったミミズにすりすりしたのなんて かわいいぐらいに感じるニオイでした

前回は腐ったブツにすりすり
あの時もふう太だったような気がします 

あのニオイのままで車に乗ったら 1週間は臭ったままでしょう
川があってよかったです

楽天の方にコメントありがとうございます!!覚えてくださっていて感激(涙
こちらも時々思い出しては 「元気かなぁ・・・でも月日がだいぶたっているから もしかして・・・」とか考えたら恐くて覗けなくなっていました。らん子ちゃんが旅立っていったのですね。うちのLeeくんも元気ですけど、生まれて8年目です。一時期は股関節がダメで もう歩けなくなっちゃうのか・・・と思いましたが、サプリメントで嘘のように元気になりました。年をとって落ち着いたとはいえ、気が若いラブですから^^;瞳が子供のまま いつも隙を狙ってる~ また遊びに来ますね!

優勝おめでとうございます!!
一番乗りでおめでとうを言いたかったので慌ててきました。(笑)
ものすごく嬉しいです。
セブン君たちにご褒美を上げてくださいね!

気になる臭いの元は何だったんでしょうね ( ;∀;)クチャイ
川で洗い落せて良かったね〜ふう太君!

セブン君偉いぞぉ〰
臭い兄ちゃんとお付き合いなんて兄弟愛なんでしょうね
無事臭いが取れて綺麗になってよかった〰
このまま車に乗ったら大変なことになっちゃうものね 




わぁ~~~!ふう太君!
くっちゃいの付けたの???
でも、おもっきり笑わしてもらえた(爆)
セルフお風呂でキレイキレイですね。

気になりますね~
ふうちゃんは何かの匂い付けをわざとしてきたとか?

くせーぞと言いながら匂いを嗅ぐのがおっかしいi-179
さすがわんこi-198

臭いと言われて、ふうちゃんはしょぼーんとしますか?

ふう太くんはいったいどこへ行ってたのですか?(笑)
ドブか何かに落ちちゃった…?
ケガなくて良かったですね(^^)

嫌な臭いは…車には絶対NGですよね。
まだ涼しい時季で良かったですね。冬に臭いつけられたら…困りますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント