background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

すべてツーショットの画像です

朝の散歩は単独で わんこは1回 私は4回
午後の散歩は2頭ずつ わんこは1回 私は2回

お山に行った凸凹コンビのツーショット
ツーショット

空は灰色 どんより曇りのツーショット
ツーショット

目を細め にこにこわんこのツーショット
ツーショット

東屋の前でもツーショット
ツーショット

お山を縦断しながらツーショット
ツーショット

フリーになってのツーショット
ツーショット

最後も笑顔でツーショット
ツーショット

たくさん歩いてのどが渇いた こんな飲み物を買ってみた
紅茶 Limone

兄弟わんこのツーショット 河川敷のはらっぱ遊び
ツーショット

おまけで歩いた 堤防でのツーショット
ツーショット

ブログ村 応援クリック ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

そらママさんへ

我が家から車で5分
定期的に芝刈りがされていいところですよ
わんこが遊ぶのにちょうどいい場所が何ヶ所もあるんです
ただ メインの建物がある場所の入り口にはペット禁止と書いてあるんです
ですから そこからは入らず
お山の下の原っぱ(3箇所)とか ずっと上のところで遊ばせています
あとで そらママさんのブログに場所をお知らせします
ジャックとコーギーで5頭いるそらママさんの近くの方もしばらく前までは来ていたんですよ

なーさんへ

にこにこわんこのくん子とリモっこ
わんこの表情は豊かなんですよね

紅茶リモーネ 味的にはもっとリモーネ(レモン)の味が強いといいんですがね
時々買っちゃいます この味は物足りないんですけど

コロンブスjrさんへ

くん子とリモっこの凸凹コンビ
どっちも9歳 のんびりと歩いてくれます

我が家のわんこのそばにはいつもカメラ
あるのがあたりまえで カメラは空気とおんなじです
自然な表情 わんこの表情も人に負けずに豊かです

くるみままさんへ

いつも応援頂きありがとうございます
バナーをクリックすると10ポイントがつくんです
私は犬写真に参加していて 最近は2位にランクしています 
更新の励みにもなっています
トーナメントはこれとは別なのですが 皆さんに見て頂けるチャンスでもあるんですよ

私はコーヒー党なので紅茶はあまり飲みません
でも買っちゃいました リモーネですから

くるみ 私も好きです くるみ餅が食べたくなっちゃいましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコお顔のツーショットいいですね♪
リモくんとおんなじ名前の飲み物つい買っちゃいますね^^

ポチっと

リモっこキャプテンとくん子母さんの目を細めてほほ笑む写真、
とっても幸せな雰囲気が出ててステキです!!

わんちゃんの笑顔って、人の心を温めてくれますよね♪

↓いつもぽちっとクリックしています。 よかったです。
私自身バナーというのを貼っていないので、しくみを知らず失礼しました。

わんこさんたち、1頭1頭大切にされて幸せですね。
今日はみんな殆ど同じ方向を見ていますね。
凄すぎる…

リモーネ。 リモちゃんですね。
私がくるみ入りパン買っちゃうのと一緒でしょうか?



EDIT COMMENT

非公開コメント