background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

大雨 雷 洪水注意報発令中ですが

朝から雨降り 今日はつまらない日だ
10時過ぎからは激しすぎる雨 大雨 雷 洪水注意報がでる始末
             電車は軒並みストップ わんこ馬鹿でも散歩は無理だ 

それが2時過ぎ 西の方が明るくなって雨が止む
  チャンスは今 長靴を履いて原っぱか堤防散歩に出かけよう

考えることはみんな一緒 ヘリコプター軍団が集まっていた これじゃ無理
  川原はどうだろうと のぞいてみたら まだまだ大丈夫そうじゃないですか ラッキー
大雨後

当然のごとく 濁り水が流れている
大雨後

川原の広さは昨日の3/2 ずっと向こうまで続いていたのに
大雨後

明日になれば 川原はみんな水の底に沈んじゃうんだろうな
大雨後

みんな集まる 主役はセブン
大雨後

くん子母さん 濁り水で沐浴中だし
大雨後

ふう太兄ぃの一人遊び
  ボールを流してパクッとくわえ また流す
大雨後

大きな獲物をみつけたくん子母ちゃん
  母のものは僕のもの 横取りっこのセブンが向かう 
大雨後

ふう太も向かうがもう遅い セブンが母から取り返しちゃったよ
大雨後

川の中の4わんこ
  足の長い順番に 左側から並んでる
大雨後
川遊び以降 雨が降っていない我が町
  明日は台風の影響で ガンガンガンガン降る予報 退屈わんこになっちゃいそうだ

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




COMMENT

セブンちゃんのくん子母さんのボールを狙って走ってるお尻、かわいいですね☆
みんな、ぴょんこぴょんこかわいいですね♪

暴風雨にならなければいいですね。

最後のお写真、こうして並ぶと違うんですね~
ふふふ、誰が誰だか見分けられるようになりましたi-179

今日は取り敢えず遊べてよかったですね。
こちらは大雨→晴れ→大雨と忙しい一日でした。
明日もまだまだ台風の影響があるようです。
散歩は無理かもしれません。
唯一のお楽しみなのに可哀そうです。

天気次第

雨、どうですか?
暑くても晴れている方がイイですね~でも、暑いとそうも思わなかったり・・。
今日は曇りで雨が降ったり止んだり。
どうせ入れることになるだろうと洗濯物は外に干さなかったんですけど、ワンコさんタオルを干してみたら乾いてました。
干しとけばよかった~残念です。

夕方、ちょっと散歩に出たらポツポツ落ちてきたので引き返しました。
でも・・戻らなくてよかったみたいだったんです。
またまた残念。

EDIT COMMENT

非公開コメント