background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

空は ぜんぶ あお色の きょう 

台風一過とはよくいったもの
  きのうの夜には月が煌々と照ってましたよ

そしてきょう 朝から雲一つない空 どこを見ても青空です
  空があんまりきれいなものだから 河川敷に行く前に空とわんこをカシャッと
空は青

空は青

空は青

河川敷原っぱへ移動して
       ふう太とセブンがもめている 母が行った 仲裁か?
原っぱ

仲裁母ちゃん 子どもたちの間に入った
原っぱ

長男ふう太が叱られる こんな時には分の悪いのが長男なんだ
原っぱ

一件落着したけれど セブンは弾けたりないようで走り出す 
原っぱ

セブンにあわせ わんこ一家がダッシュする
原っぱ

止めたんだけど 兄弟わんこは川に向かった 激流なのに・・・
                 ふう太は新品のテニスボールを拾ってきてるし
原っぱ

危ないからと わんこ道へ
わんこ道

爽やか天気で道はすっかり乾いている
わんこ道

またも突入 うちのわんこは水が好き
う~ん

水位 1メートル上昇中 
  泥水が流れているのにお構いなしのわんこたち
う~ん

ぶろぐ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト

COMMENT

なーさんへ

昨日もいい空 今日もいい空です
気温は高めなのに湿度が低く爽やかなんですよ

我が家のわんこ 水シーズンはまだまた続きます
信じられない寒さになるまで入ってしまうと思います

ぷにゅママンさんへ

台風一過の大晴天
こんなにいい空は久しぶり過ぎて いつ見たのかも思い出せません
家ではぐだぐだわんこ 外では弾けるわんこです
兄弟げんか 激しくやり合いますが本気でないのがわかるんですよ
どちらから仕掛けても根に持たず すぐに同じことをはじめます
これが兄弟わんこのいいところなんでしょうね

ほんとのケンカじゃないのでほおっておけばいいのに
気になるのが母わんこなんです わんこも家族は最高です

田舎の特権ですかね
いい場所がたくさんありますよ

OOOTAFUKUさんへ

見える空はすべて青色
こんなにいい空を前に見たのはいつだったのか思い出せません
台風一過とはよく言ったものです

原っぱで大騒ぎのわんこ家族
うちの子どもたちは余所のラブと遊んだ経験はほとんどありません
姉弟ぐらいですかね
秋田へ行った時にラブがたくさん集まりましたが 親子で遊ぶことがほとんどでしたし・・・

近くだったらナディア嬢と遊ばせたいです
我が家の近所わんこは放牧したらどこに行くかわからないので
出来ないっていうし そんなことはないと思うんですけどねぇ~

ぱとこさんへ

すごくいい空でした 
温度が上がってもカラッとしていて そんなに暑くは感じないんですよね
優雅に歩いて散歩が終われば万々歳なのですが
水があれば入っちゃう・・・ しかもいつもの場所でどこに何があるのか知っているんですから

くん子母が怒る相手はたいていふう太なんです これってどうしてなんでしょう
わんこ世界も人間世界もおんなじですかね? 一緒に暮らせば人もわんこもおんなじ家族

リンク よろしくです
私にもさせて下さい

くるみままさんへ

ほんとうに雲一つなかったんですよ
どこ見ても青空なんて久しぶりに見た感じがします

兄弟げんか 取っ組み合いはよくやってます
うちではふう太から仕掛けセブンが応対 外ではセブンから仕掛けふう太が応対
ケンカといっても背中の毛は逆立てずガウガウやるんです
くん子母が怒るのはいつもふう太 これって面白い現象です
そのうちにふう太とセブンはタッグを組んで母に対抗するんですよ
見ていて面白いです 

明日が中秋の名月
河川敷からススキをとってきてわんこテラスでお月様を眺めたいと思ってます

本当にきれいな青空ですね
まだまだお水に・・・・(笑)
ポチっと

こんばんは~!

台風一過で晴天ですね。
みんなお外ではじけて、とっても楽しそう♪

兄弟喧嘩、するんですね(汗)
うちは血は繋がってないし、喧嘩もやっぱり時々します。
おにいちゃんが最近になって新入りたちを監督し始めたばかりです(笑)
くん子かあさん、さすが母ですね。
ちゃんとみんなをしっかり見守ってて偉いです♪

ほんと、いいなぁ。
大自然の中で颯爽と駆け抜けて、お水にもどぼんして♪

すごい青!ですねぇ・・・。
なんだか絵具で塗ったみたい。
それにセブン君たちの笑顔・・・最高に気持ちのいい一枚ですね。
それにしても本当に楽しそう。
この中にうちのナディアも入ったらどんな大騒ぎになるだろうと
想像して一人で笑ってしまいました。
案外、気が合うかもしれませんよ?

青空にわんこ家族の笑顔が映えますね~!
・・・と思ったら泥水の川に突入ですね^^;

くん子かあさん、仲裁に入るんですね。
長男が叱られるって、人間みたいでおもしろいですね。
今さらですが、リンクさせてくださ~い。

うっわ~本当に完璧な青空!!

兄弟けんか?なんてするんですか~
わんこ界もおにいちゃんが叱られるパターンとは…
長男はつらいですねi-237

すすきがもう出ているんですね。
これから暫く過ごし易い季節、散歩にはもってこいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント