background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ放牧 川原はいいけど・・・

朝 庭に出た時の気温は10度
  温度計が信じられずに 何度も何度も確かめた

今日もいい天気 25度越えだけど 湿度が低く爽やか感が勝ってる
  コーヒーを煎れる濾紙の残りがあと3枚 
  コーヒー担当は私だから 買いに行くついでにわんこを乗せて放牧へ(いつもとルートが違う)

いつもの川の上流部分へ行ってみた 台風の後でも川原がでている 
                  それじゃあ遊んであげないと・・・川原に悪い
リモっこダッシュ
放牧中

ふう太もダッシュ くん子さんはややダッシュ
放牧中

わんこは速い もう川のそば
放牧中
 
湿った砂にめり込んだ私の靴と足 ぐっしゃぐしゃ
放牧中

今日の空はうっすらと雲
放牧中

足のめり込む柔らかい砂は走りにくそう
放牧中

セブンが川から丸太ん棒を引っ張り上げた
放牧中

穴掘りセブン 今日も豪快
放牧中

ふう太も川から 棒ゲット
放牧中

ふう太の穴掘り 本日の被害犬はいつものセブン
放牧中

この勢いで砂を飛ばされるんだから たまんないよなセブンくん
放牧中

水曜日の昼下がり 誰もいない川原でわんこが走る
放牧中

 ぶろぐ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    今日も洗われましたよ



スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

真剣に掘っているんですよ
何も持っていない時には掘りません
棒やボールを持っている時に掘るんですよ
きっと隠すつもりなんだと思います 隠してもすぐ掘り出してますけどね

朝晩冷えてきました
気持ちのいい秋のまっただ中 もうすぐ紅葉もはじまるんですよね

くるみままさんへ

昨日の朝は寒かったです
半袖でなんか長い時間外にはいられませんでした
人には涼しすぎる方が わんこにとって気持ちのいい温度なのかもしれません
夜はぐっすり寝ていますから

丈夫な顎です くわえて運ぶんですからね
被害犬 セブンの方が絵になるんです 生まれついてのお笑い系です

アンヌママさんへ

朝晩は10度台に突入しました
エアコンも扇風機もいらなくなりましたよ
日中はちょっと暑くてもこれぐらいなら気持ちがいい・・・ですよ

穴掘りわんこ 砂をかけたりかけられたり
くっついているからなんですよね

わんこ洗い 日課です
シャンプーはほとんどつかっていないんですよ

セブンくんの穴掘り写真のお顔、いい表情ですね~☆

ふう太くんの穴掘り…被害犬がいらっしゃったのですね。
すごく迷惑そうなお顔がとってもかわいいです♪

こちら山梨も朝は冷えます。
上着がないと散歩には出られません。
うってかわって、日中は暑くて昼間のお散歩はできません…

朝一10度ですか? 晩秋はたまた冬?
急ぎ足で季節が進んでいますね。
わんこにとってはこのくらいの方が過ごし易いのでしょうね。

おお~大きな棒咥えて。
二人とも顎外れないのかしら?
砂がかかって目をつぶるブンちゃんがとっても可愛いですi-179

涼しくなりました

朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりました。
日中はまだ少し暑いですけどね。
ふう太君の穴掘り現場の後ろから逃げたらイイのに~。
後ろに誰かいないか確認するなんてことは・・しないよね。

今日も洗われちゃったのね~。
洗ってやるこちらは何度もなので大変ですね。
お犬様たちは1回だからイイようなものなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント