background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

台風から4日目の川原は

台風から4日目
橋の上から見ると いつも遊ぶ場所に川原が戻ってきている
友だちわんこは原っぱで遊んでいたけれど 我が家は水好きだから川原へ向かう
う~ん 川原への降り口はまだ10センチぐらいの水がある
車には長靴が待機してるし セブン・ふう太・リモっこは行く気満々だし
長靴を履いて強行 川原へ

休憩していたクロサギ軍団が 侵入者にびっくりして飛び立った
川遊び

ふう太とセブンとリモっこのおとこ組はもう川の中 くん子さんは葦ヤブを探検中
川遊び

長靴を脱いだ私も川の中 もう水はひんやりしている9月の20日
川遊び

水は川底が見えるぐらいに澄んできた
川遊び

リモっこ親分 子分のセブンをリードする
川遊び

同じものがほしい兄弟わんこ 棒の取り合い どっちのわんこも譲らない
川遊び

濡れた下半身に乾いた砂が・・・
川遊び

今日も好調 ぶっ跳びながらくん子を誘う
川遊び

河川敷の原っぱから友だちワンコの声が聞こえる 
  気になる親子わんこが並んで駆け出す 指笛吹いて呼び戻す(時々は指示に従う)
川遊び

流れが変わって深くなってる
  分をわきまえたリモっこキャプテン 深い場所には近づかない
川遊び

親子わんこは水の中
  リモっこさんは川岸を短い足でダッシュする
川遊び

サイズ27センチ ちょっとゆるめの私の長靴 くん子は靴番わんこかな
川遊び
 
ぶろぐ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

茶チャママさんへ

たいていは私の見える範囲にいるんですけど
ぶっとびわんこたちですから
注意を喚起するのに使っています
振り向いて 後は無視 そんな場面が多くあります

リモっこ泥んこ 短足わんこはしかたがありません
私の日課になってます タオル洗濯&わんこ洗濯

くるみままさんへ

河口まで15キロしかないんです
うっすらと泥のあるところと きれいな砂のところと別れているんですよ
水には行って遊んでしまえばどうしたって水で洗い流さないといけないので
同じですけど やっぱりきれいな方が気持ちいいですよね

短足リモっこ おなかに砂がつくのは避けようがありません
砂の上で得意のゴロゴロも毎日なんですよ

指笛 わんこたちの注意を喚起するぐらいしか役に立ちません
戻ってくるのも3回に1度です
いつもそばから離れないのが一番いいんですけどね

口笛できなくなったので犬笛で呼び戻しです^^
いつも楽しそうで^^ゆったりした気持ちになります
リモちゃんお腹泥んこ^^
でも楽しいのが一番だよね^^

こちらの川とは透明度が違います~ 
本当にきれいですね。
こんなにきれいな所で遊べて羨ましいです。

あ~リモちゃん。 お腹に砂がついちゃいましたねi-282
短足族はお腹が汚れるんですよね。

指笛で呼び戻し、かっこいいですね。
憧れます。
口笛も吹けない私には無理そうですが…

EDIT COMMENT

非公開コメント