background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族は 子ども好き

河川敷の原っぱで サンタ一家が遊んでた
原っぱ

6月生まれのお兄ちゃん
生まれた時からワンコと一緒だから 余所のわんこも怖くない
でも くん子母ちゃんのべろべろ好き好き リモっこもペロペロ好き好き
倒れちゃったら困るので パパさんが抱っこした
子どもが好き

ふう太とセブンも時々見にいく 我が家のわんこは子ども好き
原っぱ

サンタ一家の大黒柱 キャロル母ちゃんとお兄ちゃんの2ショット
原っぱ

昼前から曇ってしまった我が町 気温は20度だけど
   4時を過ぎると蚊の大群が押し寄せる 私の両手はあちこち刺される
                 サンタ一家の 人間4人とワンコ3頭は引き上げた
原っぱ

本日のふう太アイテムはサッカーボール
   大きいのでくわえるのが大変だ 疲れてちょっと休憩中
原っぱ
   
遅ればせながら 虫除けスプレーを使ってみたけど焼け石に水 痒すぎる
原っぱ

長い時間は遊べなかったけれど 今日は退散 蚊に負けた
ぶろぐ村 応援クリックよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

くん子とリモとセブンはぺろぺろが大得意
ちょっと甘い顔をしたら なめてもOKと思っちゃうようですよ
ふう太は我が家の者にしかしないんですけど やっぱりペロペロ好き
手でも足でも顔でも・・・ どこでもよしなんです
そばに来る子には なめられちゃうよと言わなければびっくりされます
ご近所散歩ではちっちゃいリモっこが我が家では一番人気です

今日も曇り 涼しすぎてずっと長袖でした

好き好きぺろぺろ、びっくりされるかもしれませんが、
わんこ好きにはたまりませんね~i-178

家は小さい子に接する機会があまりなかったのですが、
公園に集まる小学生に可愛がってもらって
少しずつ慣れてきました。
人好きだとやはり可愛がってもらいやすいですよね。
くるみにもそうなってほしいです。
今朝は半袖ぶるぶる散歩でした。

アンヌママさんへ

夏日に届かなかったんですよ
エアコンなんて無用の長物になってしまいました
扇風機もそろそろ片づけないといけませんね

子どもが好きなわんこたち
よってたかってペロペロするんですから
わんこが嫌な人にはますます嫌われます
近寄ってくる子には触っていいけれど 舐められちゃうよと断りをいれるんですから

最近 たくさん刺されます
我が家の庭にもいるんですからね
早く 蚊のいない季節になってもらわないといけません

我が家は人嫌い

涼しそうですね~。
こちらは今日も暑かったんですよ~。
今もエアコンを入れています。

子ども大好きワンコで羨ましいです。
我が家は大人も子供も他所の人はみ~んな嫌いです。
たま~に吠えない人がいるのですが、どうしてなのか不明です。

私は昨日外で4個刺されちゃいました。
もう痒くてたまりませんでした。
しっかり痕が付いています。

EDIT COMMENT

非公開コメント