background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

天気がよくないですねぇ~

3連休 我が家はほとんど関係がないのだけれど
晴れたのは土曜の初日だけ 日曜・月曜はほとんど曇り
曇り空の原っぱは蚊に刺されちゃう それが難点なんだよねぇ~

ボールをくわえてふう太が走る 身体を倒して疾走?中
原っぱわんこ

お笑いセブン 本日はなかなかスイッチが入らない
原っぱわんこ

土曜日 ヘリコプター軍団が草刈りをしてくれてコンディションは上々原っぱ
原っぱわんこ

意地悪ふう太 ボールを2個くわえて サンタくんに見せびらかしてる
原っぱわんこ

リモっこわんこも せっせと走る
   走っていない時は誰かに甘えてペロペロしている・・・
原っぱわんこ

くん子母ちゃん ピンクボールをゲットしてガブガブかじる
                       サンタくんがほしそうだ
原っぱわんこ

一緒に行った息子は首筋を蚊に刺され 私は左中指を蚊に刺されちゃった
原っぱわんこ

くん子母ちゃん 華麗?なジャンプ
               ボールゲットは見事に失敗
原っぱわんこ

ふう太も負けずにジャンプする
               ボールゲットは見事に成功 若さが違う?
原っぱわんこ

リモっこ隊長 ボールには興味なし
   一番の関心事は 私のポケットに入っている小さなジャーキー
原っぱわんこ

スイッチが入り 走りまわったセブンくん 
                 本日も川にIN バッチリ濡れて戻ってきた 
原っぱわんこ

ぶろぐ村 応援クリックよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

家の中でピィピィボールを使うのは評判が悪いです
かなり高い音がして嫌がれてしまいます
そのうえ 目を離すと壊されちゃって音がしなくなるんですよ

くーちゃんのキャッチはジャンプしますか

蚊が多くて 原っぱでは虫除けスプレーが必須なのに
早く早くというわんこの声にせかされて忘れてしまいます
その結果が虫さされ
きのう ムヒとスプレー 新しく買ってわんこカーに積み込みました

もっちんママさんへ

まずまずの天気 何よりです
雨が降らなかった分 良しとしなくては・・・ですね

曇り空だと蚊が多く出てきます
油断をすると2箇所も3箇所も刺されちゃいます
我が家の庭も草が多いのでたくさん住んでます こんな住人はいらないんですけどね

ふう太とセブンは兄弟遊びが一番のようです
お互いに何でもありで 本気になることはなし・・・
今も庭でじゃれ合ってます

くるみもボール遊び大好きっ子です。
家の中でやるんですけどね。
ナイスキャッチできると、どう、見てた?って得意げな顔をします。

指を蚊に刺されるのって、かゆいんですよね~
なんで気付かなかったんだろう?と
口惜しくなります。

曇りでしたか

こちらはまずまずのお天気の連休でした。

でも外に出るとやっぱり蚊に刺されちゃっているようで、うちに戻ると
あっちもこっちもさされている、という感じです。

やぶ蚊だとやっかいですね。私はかなりぼっこりと腫れてしまいますよ。

わんこちゃん達も元気いっぱいですね。

お友達が一緒だとなおのこと楽しそうですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント