background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

隊長わんこのお気に入り

隊長わんこ 我が家の年長わんこ リモっこさん 最近のお気に入り
              イスを片づけられちゃったので こっちのイスに変更をした
お気に入り


本日は晴れのち雨予報
   昨日の使ったバスタオルは朝イチ洗濯
   床屋さんへ行って 戻ってきたのが1時頃 着くなり雨
   天気予報がバッチリ当たる バスタオルは8分乾き 湿度が高かったかな
 雨が本格的になる前に散歩に出かける 今日は原っぱ
   ちょっと蒸し暑いが雨は無し 出発時間の選び方は大正解
原っぱ

床屋の帰りに買った百均アイテム ピィピィハンバーガー
   セブンがゲットし 爆走スイッチがONになっちゃった
原っぱ

セブンとふう太の追い駆けっこが始まった
原っぱ

回り込んで ふう太が前に出ようとしている
原っぱ

セブンがハンバーガーを放棄した
原っぱ

ピィピィ大好き ふう太がハンバーガーをゲットした
原っぱ

くん子母ちゃんとリモっこおじちゃん
   セブンとふう太の追い駆けっこを眺めてる 平和な時間だ
原っぱ

あれっ セブンがハンバーガーをまたくわえてる
原っぱ

ふう太はほしそうにして セブンに近づく
原っぱ

ふう太と違って固執性なしの弟セブン
   今度はサンタくんがくわえてますよ
原っぱ

今度はくん子母がくわえてるし・・・ 
   百均アイテム超人気なんだけれど 頑丈さは全くなし 
      ぼろぼろになってしまった お疲れさんのハンバーガー
原っぱ

23日の秋分の日にあった「北日本訓練チャンピオン決定競技会」
   くん子母の3番目の子「のあ」がアマ3部警察犬種の部でチャンピオンになりました
「ブログ との」に載ってます よかったら見てください
ふう太の妹でセブンの姉 なんだか我が家も鼻高々です

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 


スポンサーサイト

COMMENT

OOOTAFUKUさんへ

すごいですよね 北日本のチャンピオンですから
我が家としても ちょっと鼻が高くなります

我が家も震災前は週2回のトレーニングを受けていました
震災後はトレーナーさんが来られなくなり そのまま中止になって
元気だけが取り柄のわんこになってしまいましたよ
ナディアさんと一緒かな

我が家も応援に行くはずだったのですが
日時がわからず ブログアップで知ったんです
行きたかった 残念です

くるみままさんへ

ハンバーガーはゴミ箱に入れちゃいました
百均は値段も安いけれど ラブにかかるとすぐ壊れます
人気アイテム?
いえいえ 何でもいいんです
どのわんこも新しいものが好きなんですよ

のあ 頑張ってます
ふう太も1歳の時に同じ大会に出たんです
トレーナーさんと出場し4部で次席 プロの部2等賞でした
次の年 震災がありトレーナーさんが来られなくなりトレーニングは一切無しになってます
セブン? 気が多くてまだ出せないと言われ出ていません
またやりたいとは思うのですが 私じゃ無理 
のあのチャンピオン 我が家のことのように喜んでます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃんすごいですね!!くん子母さんおめでとう。
同じ黒ラブなのにナディアの様子を思い浮かべてガクッとしましたよ。
まぁでもいいです。元気なんで・・・。(笑)
のあちゃんのお母さんも嬉しかったでしょうね。
思わず応援ポチポチしてきちゃいました。

くるみも音の出るおもちゃが大好きですが、
やはりすぐ鳴らなくなります。
新しいうちは結構うるさいですよね。
大人気ハンバーガー、みんな虜?
ほのぼのとしていい風景ですね。  見ていて和みます。

のあさんの記事、見てきました。
すごいですね~
おめでとうございますv-315

EDIT COMMENT

非公開コメント