background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

久しぶりの友だちワンコ

かなり涼しめの今日
河川敷の原っぱへ着いたら赤い車が止まってた
近くに誰もいないけれど 原っぱ遊びは無理だから川原へGO

川原にはちっちゃめワンコがわらわらといる
あれぇ~ お久しぶりの友だちワンコ
わんこ仲間

このワンコはジャックのカムイ なれっこくってセブンの子分?
わんこ仲間

カムイ家のお嫁さん 初めてなのででっかいわんこは怖いらしい
わんこ仲間

こっちのお姉さんは ふう太とセブンが生まれた時からのお知り合い
わんこ仲間

私のそばに遊びに来るのは カムイだけ
わんこ仲間

カムイ家のみんなは河川敷の下で魚とり ちっちゃいのがとれたらしい
   ふう太わんこは行くかどうしようかと迷ってますよ
わんこ仲間

カムイわんこがやってきて再合流
わんこ仲間

今日もぐっしょり 我が家のわんこ
   カムイ家はジャックが2頭 コーギーが3頭 全部で5頭
                 原っぱに止めてあった赤い車で来たんだね
わんこ仲間

カムイ家が引き上げても
   我が家の放牧はまだ続く
   手頃な棒があると思ったら砂の中に埋まっていた木
わんこ仲間

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




COMMENT

くるみままさんへ

多頭飼いの方がずいぶんいます
我が家の隣はダックス3頭 斜めの家は柴2頭
あげたらきりがないぐらいです
我が家のある1区画で12軒で わんこがいないお宅は4軒かな
残りのうち多頭飼いは3軒 ワンコ団地なんですよ

6月以来 午前中に遊んでいたようなんです
だから会わなかったんです
うちのわんこはわんこ仲間よりも飼い主さんにかまってもらうのが好きなんですよ

たまに小型犬2頭連れの方を見かけますが、5頭散歩させているのを
見たことがないです。
サンタくんのお家も多頭飼いですよね。
羨ましい~
多頭飼いの方が多いですか?

コーギーちゃんも走って遊んでいますね。
こういう広い所で思いっきり走らせてあげたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント