background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

鼻デカ写真に挑戦だ

爽やか天気?
日の当たる場所はちょっと暑くて 日陰はちょっと涼しすぎ
戸を開けると半袖ではちょっと寒くて 戸を閉めると長袖ではちょっと暑い
今日の温度は最低9度 最高は放牧タイムの21度 あと3日過ぎると10月だものな

ほとんど使わなくなったイチデジを取り出していじってみた
フィッシュアイを取り付けて わんこの顔を接写する
じっとしてくれればいいんだけれど 我が家のモデルは非協力的なんだよね
くん子さん

リモっこさん

ふう太くん

セブンくん

フラッシュ焚いた
くん子さん

セブンくん

ふう太くん

リモっこさん

つまんないので寝ちゃったよ
ふう太くん

くん子さん

セブンは逃げた ケージの中は安全地帯
避難中

ブログ村です 応援を期待してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

ブーくんへ

黒ラブはイエローと一緒に写すと真っ黒になって可愛そうでした 
鼻デカ写真は明るいところで写すといいですよね
とは言っても 外で鼻デカを写すのは大変 寝っ転がって写すのに抵抗があります
プロのようにスタジオでいろんな装置を使わないと・・・
素人写真 イエローはまあまあ 
黒ラブ姉さんの鼻デカ写真 探してみます

レンズはいろいろそろえたのですが
ミラーレスを使っちゃうと重くて重くてわんこを連れながら写すのは大変です
でも フィシュアイレンズって楽しいですよね

ブーくん ^

> こんにちは☆
> 鼻デカのお写真はカワイイですよね(^_-)-☆
> 黒いブーくんはシャッタースピードが遅くなってしまって写真を撮るのが大変なのですが、イエローラブちゃん達はいかがですか?!
> ブーくんも同じように迷惑そうにして飽きて寝てしまいます・・・・(ー_ー)!!
> 私もフィッシュアイが欲しいです❤

みなみさんへ

いい鼻デカ写真が撮れるように
手を変え品を変え挑戦したいと思っていますが
じっとしてくれないモデルですからねぇ~

3部のチャンピオン すごいです
我が家はトレーニングをしなくなってもう2年半になりました
すっかり忘れて自由奔放わんこになってます
私的にはちょっとだけ色気があるんですがね

2部 匂いの選別ですか
すごいです
ぜひ挑戦してください 次回は絶対に応援に行きますからね

くるみままさんへ

朝は8度 なんと一桁です
ヒーターがほしいと言ったら呆れられました
10月になったら本当に必要になるかもしれません

わんこの鼻 黒ラブだったら真っ黒なんですが
イエローは真っ黒ではないんですよね
リモっこの鼻はほくろ状のものがポツポツ・・・ 面白いです
散歩でないのにカメラなんかを出すものだから
期待した分 がっかり度も高
寝ちゃいましたよ わんこって正直です

なーさんへ

日中と朝晩では10度以上も違うんですよ
このところ 風邪ひきさんが増えているとかの報道もあるんです
今朝の気温はひと桁でした

10月になっても30度ですか
暑すぎですね
でも湿度が低いから エアコンの出番はないでしょう
我が地方はせいぜい25度かな?

コロンブスjrさんへ

写真にして比べるものがないと大きさがわからなくなるんですよね
ご飯をいっぱい食べて大きくなってラブになりたいという願いを持ってるリモっこは
ゴールデンに間違えられて喜んでますよ

どうにでもしてくれ・・・
そんな感じのわんこたちでした

こんにちは☆
鼻デカのお写真はカワイイですよね(^_-)-☆
黒いブーくんはシャッタースピードが遅くなってしまって写真を撮るのが大変なのですが、イエローラブちゃん達はいかがですか?!
ブーくんも同じように迷惑そうにして飽きて寝てしまいます・・・・(ー_ー)!!
私もフィッシュアイが欲しいです❤

私!鼻デカ写真が大好きなんです。
みんななかなかの立派な鼻デカ写真ですね。
リモちゃんもラブに負けず
なかなかの鼻デカ写真ですね。クスッ!

のあの事!喜んでくれてありがとうございます。
昨年はここで4部!今年は3部!
チャンピオンがとれてうれしかったです。
流石!くん子母さんの子だなぁ~と思ってます。
来年は2部に挑戦しようかな?と・・・
その時は、連絡しますね。

こちらも家中網戸では日中でも寒いくらいになりました。
待ちに待った秋です。

わんこの鼻って、こうなってるんだ~と
まじまじ見入ってしまいました。
モデルさん、飽きちゃったのかな?

こんばんは
いろんな鼻が(笑)
今朝は少し肌寒かったですが日中は汗ばむくらい
10月になっても最高気温30℃超えそうです(湿度は低い 乾燥注意報出てますから)
いつまでこの暑さ続くのかな

ポチっと

鼻デカ写真のオンパレード、かわいいですね~☆
リモっこ隊長の鼻デカ写真、一瞬ゴールデンレトリバーさんに見えました♪

それにしても、みんな可愛くてうっとりしちゃいますね~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント