background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

台風? 小雨散歩の赤シャツわんこ

朝から雨
シトシトだったり ザーザーだったり 
 こんな日のわんこたちはやることなし 退屈わんこ 寝る寝るわんこ

昼食後 天気予報を見ると 3時からは強雨マークになっている
 散歩に行くなら 「今しかないでしょう」 
 準備を始めると 退屈わんこ・寝る寝るわんこが やる気充分わんこに変化した

楽天カラーの撥水シャツ すぐに背中が濡れていく
小雨中

着いて早速 くん子さんはヤブ探検 
    キジを数羽 追い散らし 私に叱られ渋々戻る
小雨中

セブンもふう太も下ばかりを向いて くんくんくんくんニオイ嗅ぎ
小雨中

わんこ道にも足を伸ばして
 セブンわんこは足あげチッコ ふう太わんこはピンクボールを大事に持って
    短足わんこのリモっこさんは草のない轍を歩けば濡れなくてすむのにな・・・
小雨中

コスモスも雨に濡れてる
小雨中

川原へ降りたけれど 私がいかないものだから戻ってきた親子わんこ
小雨中

レンズに雨
 おかしい? もうすぐ3時なのに雨がほんの少しになった 
小雨中

セブンわんこは天然のお笑い系
    なにをやっても絵になるわんこだ
小雨中

スイッチON 
    セブンわんこを中心に おとこわんこが爆走中
小雨中

雨が強かろうと 散歩が大好き短足リモっこ 
小雨中
    
ふう太のために ボールをネットで注文したら
    楽天優勝セールでとんでもないぐらい混んでいて 一週間以上もかかりそう
小雨中

ボールを投げてやったら セブンがゲット 穴掘り開始
小雨中

3時 雨がほとんど降っていないような気がするけれど そろそろ帰宅
     家に着くころには雲も薄くなってきた 天気予報ははずれでしたよ 
               あしたは晴れるらしいけれど 当たってくれるかな
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

はずれが多いんですよね 最近の天気予報は・・・
あくまでも予報は予報と思えばいいのですが
目安にしてしまいますから 当ててもらわないと困ります

コロンブスjrさんは 天気図を見て自分で判断するのですか
天気予報士みたいですね

自分の世話とわんこの世話
わんこですよね 優先順位は・・・

くるみままさんへ

雨の散歩でも
ザーザー降りの時間ははずしたのでよかったんですよ
くん子親子はバッチリ水気を含んだ藪の中にも突入しましたからぐっしょり
リモっこは短足なのでおなかがぐっしょり
川に入って遊んだのと一緒でした

ボールを隠すつもりで掘るのでしょうが
隠したことはありません
すぐ取り出して 別の場所で穴掘りをします
おもしろわんこ兄弟ですよ

ニューボール 5日に発送するそうです
遅すぎですね
くうちゃんのはもう届きましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報、最近あてにならないですよね~…
数時間後だけなら、雨雲レーダーで自分で予想立てた方があたりますし、
悔しい思いも半減です(笑)

私もこの前、ふらないというので散歩に出たら
大降りでびしょびしょでした。

もちろん、パトラを拭いてから自分の着替え。
わんこのお世話が優先されます。

お天気の悪い日のお散歩。
行っちゃえばよかったの時もあれば、待てばよかったの時もあり…
見極め難しいですね。
雨でもみんな楽しそうi-179

ブンちゃんはあの後ボール隠すんですか?
私も楽天セール、ぽちりました。
ボール、早く届くといいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント