background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ピンクのムスカリ

ホームセンターのチラシに載っていたピンクのムスカリ
買いに行ってきました
  黄色のムスカリもあったのでついでに購入  
    あれもこれもほしくなる 最近のムスカリは色が豊富で楽しいです
球根
ムスカリは庭に アネモネは鉢に植えました
      私はちっちゃな背丈の花が好みなんですよね

きょうのわんこ遊びは ずうっと原っぱ
原っぱ

先着組はサンタくん一家
    サンタくんはセブンと一緒に川に入っちゃいましたよ
原っぱ

雲の切れ間から 光がそそいでます
原っぱ

セブンは4回も川に突入 ふう太は3回
    駄目と言っても聞く耳持たず ゴシゴシゴシゴシ何度も拭いた
原っぱ
 
原っぱの切れ目に大量の大豆が捨ててあった
  去年は原っぱの真ん中でタイヤと洗濯機を燃やしてそのままに・・・
  山のようなたくあんもあったし 河川敷をゴミ捨て場だと勘違いする人がいるんだよね 
原っぱ

走って走って走って 水を飲んで休憩中
原っぱ

お日さまが顔出したぁ~ 
    気持ちがいいですよね
原っぱ

キッカ一家もやってきた 原っぱは大にぎわいだ
原っぱ

後着組は元気いっぱい 
    セブンとふう太もまだまだ元気
原っぱ

ぶろぐ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

捨ててあるのが大量なんです
普通の家庭では無いと思います
昔はあたりまえだったのかもしれませんが
きれいにしてある原っぱの脇に捨てていくのはいかがかと思います
昨日の大豆は刈り込んで積んでいた草を運んでのせました
ずっと前のタクアンはスコップも積んできて穴を掘って埋めました
悪いことをしている意識はないようですよ

大勢ワンコ12頭
近所の方にも教えているのですが来ないですねぇ~

くるみままさんへ

ここ何年かのうちに
ムスカリの花色が増えました
ピンクに黄色 あれもこれもほしくなってしまいます
実物はどんな色なのか 咲くのが楽しみです

河川敷原っぱ こんないい場所なのに3家族しか来ないんですよ
もったいないです

くるみちゃんちはもう届いたんですか
我が家は明日の発送らしいから 月曜日ですね 来るのは!

なーさんへ

ムスカリって
少し前までは青い色しかなかったんですよ
ここ3年ぐらいでいろんな花色がでてきました

枯らしてしまう方は地面に植えるといいですよ
春に可愛い可愛い花が咲いてくれます

河川敷にゴミが捨ててあるんですか!?
大豆はまだ…土に戻るのから?って理解できなくはないのですが…

洗濯機やタイヤを燃やすのはいかがなものかと!!
さらに放置ですか!?
そんな話聞くと、寂しくなりますね…。
「わんこが燃えカス食べたらどうすんだ!!」
って言ってやりたい…。

大量のたくあん…想像しただけで臭いそう(笑)

いっぱいわんちゃんが集まって楽しそうですね!!
みんなのびのびしてて羨ましいです☆

黄色のムスカリは初めて聞きました。
いいですね! 欲しくなってしまいます。
花もちも割といいですし、春先に可愛いですよね。
今日の原っぱの犬口密度高いですね。
わんこわらわら楽しそう~
楽天買い物、くるみのおやつ、届きました。

かわいいお花楽しみですね
私はなんでも枯らしてしまうからね

ゴミ捨て場と勘違い困ったものですね

今日も原っぱは賑やかですね♪

ポチっと

EDIT COMMENT

非公開コメント