background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟わんこは きょうも快調

キンモクセイがあっちからもこっちからも匂ってくる
             甘くて とってもいい香りだと思います
二枝を切ってトイレの一輪挿しに・・・ 一輪挿しなのに二枝挿したら
                           狭い空間 むせかえるようですよ
 
秋 真っ盛り 
    涼しくなって 兄弟わんこは絶好調
ふう太とセブン

すみません
    はしたない写真を載せてしまいました
ふう太

兄弟わんこは いつでもなかよし
セブンとふう太

豪快穴掘り 後方3メートル以内には近寄れません
セブン

水をたっぷり含んだ砂
    足がめり込む 砂が足にくっついてくる
ふう太

セブンが飛び込んだ 
    ふう太よりも先に行きたい・・・ 弟は負けず嫌い?
ふう太とセブン

しかめっ面
セブン

ふう太も真似して しかめっ面だな
ふう太とセブン

最後に登場
    おじちゃんわんこに母ちゃんわんこ
くん子とリモ

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

豪快砂掘り
私の死角 後ろで掘って私にぶつける時もあるんですよ
これが結構痛いんです
もしかして わざとやっているのではないかと思うことがあるんです

天気はあしたまで悪そうです
台風の影響ですかね

あした キンモクセイを玄関にも置きたいと思います

なーさんへ

セブンとふう太と
競争をしての穴掘りですからね

川原の穴ぽこ 99パーセントが兄弟の仕業です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴掘り、相変わらず豪快ですね~(笑)
結構、痛いんですよね。あたると…

お天気、ちょっと悪そうですね。
山梨も朝は雨降ってて、やっと洗濯物が出せました。

キンモクセイのお花っていい香りですよね。
一軒家の特権ですね♪

こんばんは
穴掘り豪快ですね^^

ポチっと

少しずつ涼しくなってきましたね。
秋よ、このまま行かないで~!って言いたいです。
暑い夏が長すぎたので少しのんびりしたいです。

キンモクセイの香り私も好きですよ。
私はどこかのお宅から香りをいただくばかりです。

仲良くボールをくわえてますね。
穴を掘ったり川で遊んだり・・今日も1日しっかり遊べましたね。

EDIT COMMENT

非公開コメント