background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟げんか? 母は止めに入るんだよね

10月の第1土曜日 きょうは月1のスポーツクラブボランティアの日
    いつもだったらリモっこかくん子を連れて行くけれど 留守番させた
    我が相方も切り絵教室だとかでいないので みぃんなケージINで留守番だ
    だから 終わった後はわき目もふらずに我が家に戻る 
  それなのに たいして喜こんでもくれない4わんこに いささかがっくり

小雨で湿った いつもの原っぱ
小雨中

リモっこさんには服を着せ おなかの濡れ防止
    私はウインドブレーカーを着たけれど 帽子を忘れた 頭が濡れる
小雨中

ふう太が用意したボールをセブンがとった いつもの光景
小雨中

ボールの奪い合いがはじまった
    それを見つけた くん子母ちゃん 
小雨中

ふう太とセブンの間に割り込んで 止めようとする 
    わんこだってすごいんだよね 親子のつながりがいつまでもある
小雨中

川原の前のコスモス 増水した時に種が流れてきたんだろう
  我が家のクレオメ 種がたくさんとれた ここに蒔いたらいけないでしょうかね
小雨中

遅れてやってきたリモっこさんも はいポーズ
小雨中

こんな日に水に入られたのではかなわない
    わんこ道をとことこ戻って 堤防へ移動した 
       セイタカアワダチソウがもうすぐ咲きそう
小雨中

もうすぐ5時 
    フラッシュをつけていないカメラは 動かれたらボケボケになっちゃうな時間
小雨中

堤防から原っぱへは みんなフリーで戻っちゃえ~
小雨中

                       あしたも今日と同じような天気かな
ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

アンヌママさんへ

わんこだけの時間は約3時間
車の音はわかったようですが そんなに騒いで出迎えるほどではなし
放牧時間にはまだ間があるし・・・
だったのかもしれません

雨で濡れた草の上は
短足わんこの大敵です おなかはぐっしょりでした

きょうも小雨でした わんこと昼寝をしちゃいましたよ

留守番

ちゃ~んと留守番できたみたいですね。
我が家は、家の前に車が止まったらもう大騒ぎです。
最初に気づくのはルパンです。

りもっこ隊長、オレンジ色がと~ってもよく似合ってます。
雨が降っているとお腹が濡れちゃいますね。
こちらも一日雨でした。
寒いので冬用のパジャマを出しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント