background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ボールが届いた やっと届いた

9月30日にネットで頼んだボールが届いた
    2度目の利用 この店は安いんだけれど 発送までに時間がかかりすぎ
  ふう太は大好き セブンにはどうでもいいピィピィボール
ニューアイテム

ある ある ある ある 3種類9個
ニューアイテム

音がしなくなった 赤のボールがまだ3つあるし
ニューアイテム

いつもとおんなじ 赤いボールをパクッとくわえる
ニューアイテム

セブンは どうでもいいんだよね
ニューアイテム


かなり出遅れた きょうの放牧
    箱の中から ふう太が青色ボールを持ち出した
セブンはボールを追いかけて遊びたい
    ふう太はじっくり座ってガジガジ噛んで遊びたい
ボール遊び

くん子母ちゃんが不満そう
ボール遊び

セブンが離したボールを 母ゲット
ボール遊び

ぼんやりしてるからなんだよね
ボール遊び

ふう太もとられた
ボール遊び

親子の会話・・・
ボール遊び

我が家で一番強いのは私 2番がきっと奥様 3番はくん子母ちゃん リモっこは自称一番         
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
     


スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

音のしないボールも入れれば
もっともっとあります 20個は超えているかもしれません
赤い色 きっと私が好きなものだからついつい赤を買ってしまいます

他犬のものが好きなのは いずこのワンコも同じですね
パトちゃんもなんだぁ~

ボールが9個も!!
ふう太くんは赤のボールがお好みですか。

パトラはどれでも大好きですが、人様のが欲しくなるお年頃です。
くん子母さん、ちゃんと息子のボールをチェックですね。

家の中での順位…我が家はわんこ入れても3人なので結構明らかです(笑)

くるみままさんへ

どんなボールでも 私の監視がはずれたら
壊してしまいます
ピィピィ音はすぐに鳴らなくなってしまいます
壊してほしくないので しばらくは監視の下で遊ばせます
赤と青のボール 笛が壊れてもボールは丈夫です
他のボールは今月で駄目になっちゃうと思います

母ちゃんが本気を出したら
ふう太とセブンの2わんこを一度に相手します
昔 ダンプのくん子と異名をとっていましたからね

くん子さん きょうは単独でお山へ行ってボール遊びを堪能しました

なーさんへ

音がしなくなったボールで遊んでいたのですから
ピィピィボールは魅力的
身体のそこから嬉しさがこみ上げてくるふう太です

台風 すごいですね
5わんこ地方は とってもいい天気
真夏日になったようですが 爽やかでしたよ

JustOneさんへ

3/2はふう太が壊してしまいます
朝から晩まで ボール遊びをしていたいわんこなんですよ
いままで遊んでいたボールは ピィピイがならなくなってしまったものですから
ピィピィ音の出るのは魅力的です 鳴らないボールには見向きもしません

ラブリーさん 風邪でしたか
元気が戻ってよかったです

たっくさん買ってもらえたんですね。
これで何カ月くらいもちますか?
ラグビーボールみたいな形の、いいですね。
不規則な動きにエキサイトしそうです。

ふふふi-179本気を出すとかあちゃんはつえぇんです。
↑わんこ界もそうですかぁ。
くんちゃんだって遊びたかったんですね。

おはようございます
大好きなボールを前にニコニコですね

台風が気になります

ポチっと

こんばんは!
嬉しくてしょうがない。
とっても素敵な笑顔ですね。

ラブリー元気になりました。
風邪でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント