background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒いんですけど

最高温度は24度 12時に記録
    午後に入って気温がぐんぐん下がっちゃう
    暑くないのは大歓迎だけど 冷たい風がおまけで付いている

こんな日の河川敷は寒々している まるで初冬のような絵になっちゃいます
原っぱ
    
毛皮を着ているわんこズには最適温度 私は寒い
原っぱ

走っても走っても 疲れることを知らないふう太とセブン
原っぱ

サンタくんのフリスビーを貸してもらったのはくん子母
                  取り返したのは ワル犬セブン
原っぱ

セブンを先頭に川へ向かおうとしている兄弟
                  セブンは川に2回突入 ふう太は川に1回突入
原っぱ

週間天気予報では夏日がなし 
原っぱ

サンタくん きょうは単独
    母ちゃんワンコも妹ワンコも ヒートなんだって
原っぱ

暗くなって 気温はますます下降中 おでこの後ろがズキンズキン
                         きょうは早く寝ることにする 
    最後のリモっこチッコはまかせよう 奥様に!
ブログ村 応援頂けると うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



COMMENT

アンヌママさんへ

我が家は毎日が休みだから
3連休といっても特別なことはありません
なんだかつまらないです

昨日はとっても寒かったんです
頭まで痛くなってしまいましたよ
一晩寝れば回復 わんこ並みになってしまったようですね

5わんこ地方 週間予報に夏日は登場しなくなりました
最低温度が10度を切るのももうすぐかもしれません

朝は寒いくらいです

おはようございます。
3連休と言うのに出かける予定も無く・・。
昨夜から今朝にかけて寒かったです。
今は日も照り始めたので昼間はまた気温が上がると思います。

空の色ですごく寒そうですね。
毎日元気印のワンコさん達には全く問題ないようですけどね~。
だんだん寒くなるんでしょうね。
ゆっくり・・ゆっくり・・お願いしたいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント