background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

顔半分の汚れわんこだ

風が やや強いけれど秋日和
川原でさんざん遊んだ後のふう太兄 顔の左半分をご覧あれ
汚れました

汚れました

汚れました

汚れました
雨が降らないものだから 川の水がどんどん減ってるんです
                               ボールを追いかけ ダイビング
水際のぬかるむ場所に足を取られて 顔の左半分から突っ込んだ結果がこれ
                               泥砂に汚れた顔は 男の勲章?

今日の空は こんないい色をしています
秋晴れ

夏日に足りない24度
    ふう太とセブンは川に向かってまっしぐら
秋晴れ

広く広くなった川原で わんこが走る
秋晴れ

水に入るのはわんこだけ 私は運動靴を履いたままなので・・・
秋晴れ

水の色が冷たそう
秋晴れ

黄昏れわんこは リモっこ&ふう太
秋晴れ

セブンにやられる リモっこさん
秋晴れ
ふう太が泥砂に顔を突っ込むのはこの後なんです
 わんこと一緒に暮らすのは なんだかんだと手間暇がかかります
    だけど 私にとっては最良の友だち きょうもしっかり手間暇かけられ癒やされてます

ブログ村参加中 よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

山村アンジーさんへ

こんばんは
対戦表を見た時に「うわぁ~」と思ったんですよ
インポイントもたくさんだし
これは負けちゃったなと・・・

今回はラッキーにも勝たせて頂きまして
びっくりです

いつも同じようなことばかり 自己満足のブログです
よろしくお願いします


>  こんばんは~ コメ、お久しぶりで御座います!
>
>  今回トーナメント、初対戦ですね!
> 対戦相手が悪すぎましたよ~~(^O^) 初戦からふう太セブンは兄弟わんこサンでわ、勝ち目が御座いません~(^O^)
>  いつもブログの内容がきちんとされていますし、なんと言ってもワンがみんなカワイ過ぎです ♪~
>
>  どちらかが次に進みますけど、これからも毎日遊びにお伺いしますね~!(^^)!
>
>  トーナメントってクセになりますよね!!  結構~楽しいですね!

初対戦~(^O^)

 こんばんは~ コメ、お久しぶりで御座います!

 今回トーナメント、初対戦ですね!
対戦相手が悪すぎましたよ~~(^O^) 初戦からふう太セブンは兄弟わんこサンでわ、勝ち目が御座いません~(^O^)
 いつもブログの内容がきちんとされていますし、なんと言ってもワンがみんなカワイ過ぎです ♪~

 どちらかが次に進みますけど、これからも毎日遊びにお伺いしますね~!(^^)!

 トーナメントってクセになりますよね!!  結構~楽しいですね!

アンヌママさんへ

偶然とはいえ 顔のちょうど半分が・・・
いやいや 笑わせてくれるわんこですよ

はちゃめちゃわんこ はちゃめちゃ兄弟
愉快なことが一日に何度もやってきます

天真爛漫 わんこ最高

JustOneさんへ

見事に顔の半分が汚れました
ハロウィンですか 
顔の半分を色分けして・・・
ですが これでは持てそうにありませんねぇ~

芸術の秋?

わ~~これはすごい!!
顔半分だけ・・。
計算して出来ることじゃ無いだけに素晴らしい!
いろんな楽しいことが次々起こりますね

ハロウインで、仮面をかぶってるみたいね。

なーさんへ

秋にふさわしい
芸術的な汚し方です
きょうはピッカピカのふう太に戻っていますよ

ふうたくんお見事ですね(笑)
ポチっと

くるみままさんへ

足がずぶっと10センチほど入ってしまうぬかるみですから
思いっきり走っていったら足がとられます
四駆でも無理でしょうねぇ~
汚れたって気にしません ボールのもってこいをもっともっとやりたいという顔をしてました
ラブわんこは天真爛漫です

10月ももうすぐ半分
わんこはともかく 人が入って遊ぶには不向きになりました
今日は穏やか日和 河川敷はいろんな方が来てわんこ遊びは出来そうもありません
シャンプーしたばかりなのに 川原遊びになりそうですよ

コロンブスjrさんへ

顔の右と左で別犬になっちゃいました
真ん中境にきれい?に白黒
やろうと思ってもこんなに上手くは出来ませんよね

朝晩 だいぶ涼しくなりました
我が家では私が最初に起きるものですから ヒーターを入れたくなってしまいます
今は風もなく穏やかわんこ日和です

ロンのママさんへ

ふう太 頑張りましたよ
毎日のように 何かをやらかすわんこたち
4頭いると飽きません
汚れの少ない時は外で水洗い
汚れのひどい時は風呂でシャンプーなんですよ

今朝はおだやか天気
光があたり毛が光って見えてます

ぱとこさんへ

顔の半分が黒い子っていますよね
なんという種類のわんこか調べたのですが 名前がわかりませんでした
オペラ座の怪人・・・ そう言えばこんな顔をしてましたね
見事に半分が汚れてしまうなんて奇跡?です

水に入っても汚れはとれませんでした 
うちに帰ってシャンプー 顔洗いは嫌がって抵抗してましたよ

ふうちゃん、やっちゃいましたね。
流石の四駆もぬかるみには勝てなかったんですね。
申し訳なさそうなお顔…はしていないかな?
川の水、確かに冷たそうに見えます。

あはは~★
ふう太くん、1人1役できるお顔になっちゃいましたね~。

今日は朝寒くて目が覚めました。
もう秋ですね…。

ふーーちゃん!思わず爆笑してしまったーーー

お天気良くって、気持ちいいですね♪
これならシャンプーも苦じゃないです。

スカイツリー地方、
何だか風が強いんです、陽射しも強くて焼けそうです。

☆!

わぁ~~~。
そういう柄のわんこみたい。
オペラ座の怪人だ~。
まあ、お水に入ってぷるぷるっとすれば
元通りきれいきれい!!
ですかね!?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント