background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

月は東に 日は西に

 3時までの約束で わんこカーに乗っていった奴がいる
         約束は守られたためしがない 元リモっこオーナー
 きょうの散歩は4時から散歩になっちゃいましたよ
 わんこ道を歩くのだからボールはいらないはずなのに
    どうしても持っていくと言うこだわりふう太 セブンは真似する
散歩

 自分のボールは脇に置き セブンのボールを奪おうとする
         隊長の言うことが まるで聞こえていないふう太です
散歩

 先頭を歩いているのは 元リモっこオーナーなんですが・・・
散歩
 元リモっこオーナー ふう太にボールを投げてやりぎっくり腰に・・・
 かなりの痛みらしく わんこカーに戻っていった 薄情な私たちは散歩を続行

 河川敷から川原への降り口 
     獣道?がはっきりわかる
散歩

 4時から散歩は すぐに夕日の時間になってしまう
散歩

 月は東に 日は西に
散歩
 
 もう陽は沈んだ 
     早く帰らないと暗くなる 夜の河川敷は怖いんだから・・・
散歩

 原っぱでボール投げをちょっとだけやり
散歩

 ふう太くん 座っていないでもう帰るんだよ
散歩

ブログ村 応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

> ぎっくり腰ですか…
私がぎっくり腰になったのは40代の頃でした
その時に作ったコルセットは体型が変わってもう入りません
息子が使っていますよ 30代でぎっくり腰の常習者
運動不足なんですよね

わんこがいなければ
夜の川原や河川敷を歩くことはありません
対岸にちらちら灯りがあるだけで こっち側にはなんにもない真っ暗闇ですからね

昨日の夜は月がきれいでした
今日は6時頃から雨なんですよ
今頃 関東は台風の真っ最中でしょうか
我が地方は明日の6時から12時ぐらいが風雨のピークのようです
どこにも被害がないといいんですけどね

くろみままさんへ

ボール大好きふう太です
ボール遊びをしていればおやつを見せてもいらないのです
2個くわえができるわんこですから
隣のボールも自分のボールにしたいんです
セブンは執着なしわんこ 上手くできていますよ

ぎっくり腰 お医者さんに行ったようです
電気をあててもらい飲み薬と湿布をもらったそうです
2~3日 しんどいんでしょうね

ぎっくり腰ですか…
若い頃はぎっくり腰の痛さがわかりませんでしたが、いつの間にか腰を痛めると大変だといことがわかる年齢になってしまいました(笑)

元りもっこオーナーさん、お大事になさってください。

真夏の散歩は夜か早朝しか行けなくても、それほど怖いって思いはなかったのですが、
秋~冬にかけての暗くなってからの散歩はどこか寂しいというか…
最近、お月さまキレイですよね。

ふうちゃんは本当にボールが好きなんですね。
そして、お隣りのボールも欲しくなってしまうi-179

日が短くなりましたね。
夕方散歩もだんだん早く出るようになりました。
ふうちゃんはもうちょっと遊びたそうですね。

ご子息さま、ぎっくり腰、大丈夫でしょうか。
どうぞお大事になさってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント