background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の降る前に堤防散歩

 午前中はお日様も出ていたけれど 午後から曇り 遅くには雨
        雨に遭うのは嫌だから わんこの散歩は早めのスタート 
堤防散歩
 
 カメラ目線はセブンだけ
        我が家のわんこにとってカメラは空気と同じ存在なんだろうな
堤防散歩

 すべて刈り入れが終わった田んぼ
        藁を燃やしているんでしょうね 
        立ち上る煙を見ながら 親子わんこは何を考えているんでしょうか
堤防散歩

 道路の温度表示が17度
        肌寒い温度だけれど 1.5キロ×2をわんこと歩くと背中には汗
堤防散歩

 リモっこさん 朝ご飯を食べなかった
        具合でも悪いのかと思っていたが12時になって食べ始めた
                                      ブランチわんこ
        夜はみんなと同じ時間の6時半 量は少なめ しっかり食べたので一安心
堤防散歩

 このまま帰ろうと思っていたのに 原っぱにはわんこ仲間が・・・
        一緒に遊ぶとセブンとふう太が大騒ぎ
        カメラを逆さまにして撮ったわけではないのに データが反対で上に・・・
                         (金曜に買ったコンデジ まだ使い方がわからない)
河川敷

 一昨日 私らが帰った後にふう太とセブンのトレーナーさんが
        ワンコを7頭連れて来たらしい 
        電話をもらったんだけれど 風呂でシャンプー中につき気がつかなかった
                           シェパードさんとも遊ばせたかったな
 6時頃から雨が降り出しました
        風雨のピークは朝の6時頃から12時頃までのようです
        川原遊びはしばらく行けそうにありません 
 JRは始発から15時まで運休が決定済み 強い台風 どんなになるんでしょうねぇ~

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

そうなんですよ
結構寒かったのに3キロほどを 我が儘わんこと一緒に歩くと
うっすらと汗が出ます 
この間まで暑くてふうふう言っていたのに 今度は寒さ襲来ですよ

大型台風 我が家は北と西にお山があるので
風はそんなに感じません
雨がすごかったです
川の水もあと20センチほどで河川敷の高さになるほどです
明日は台風一過となりますかね

くるみままさんへ

堤防散歩が終わったら 帰ろうと思っていたのですが
サンタ一家が遊んでいたので ついつい仲間入り
そのうちにキッカ一家も合流し にぎやか原っぱになってしまったんですよ

リモっこは食べない時が時々あるんです
なんなのでしょう
焼いた鶏肉も入っていたのに 
一度食べないぐらいではあわてません
朝も晩も食べなければ 即病院域ですね

台風 すごい雨が降りました
昨日の夜の6時頃から降り始め 上がったのが11時
17時間も降っていたんですよ
いつもの川は濁流で 川原はどこにも見あたりません

なーさんへ

わんこのそばにはいつもカメラ有り
カメラを持ったら 散歩の印なんですから
わんこにとっても大事なアイテム
カメラ様々ですよ

風はともかく 雨が長い時間降りました

カナリ涼しくなったみたいですね~。
肌寒くても確かに1.5キロを往復すると汗かいちゃいますよね…
でも健康的で羨ましいです。

台風どうでしたか?
甲府は風が強いだけで後は全然でした。

田舎なので、交通の心配もありません(笑)

今日も時間をかけてたっぷりお散歩。
みんな幸せですね。
リモちゃんは変わりないですか?
くるみがごはんを食べない時は相当具合が悪い時なので心配です。

台風に厳重な警戒を、と夕方市から放送がありました。
珍しいことです。
何事もありませんように。

カメラを全く気にしない…うらやましいですね
peaceは逃げ回りますよ(おやつがあると別ですが^^)
台風保知らは離れているのに風が強くなりました
それだけ大きいということですね

ポチっと

EDIT COMMENT

非公開コメント