background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

台風一過? ヒーターをつけてます

 10年に一度ぐらいの大きな台風
     ずいぶんと長い時間 雨が降りましたよ
     チッコは外派のリモっこ隊長は 小雨だった夜に行ったきり・・・
     したい気持ちはあっても 雨の様子を見て外へ出るのを躊躇してましたよ
  小雨になった10時頃 ようやく庭に飛び出して
     隊長をはじめとする4わんこ めでたく大小の排泄に成功いたしました
                                         やれやれです
     とんでもない被害が出た地方もあったようでお見舞い申し上げます 

 11時頃には雨もすっかり止み 青空がときどき顔を出してくれる
     でもねぇ~ とっても寒い 今シーズン初のエアコン暖房ONですよ
                          私は密かに電気ストーブのスイッチON 

 なんと本日のご出陣 これもまた今シーズン初のダウン着用   
     水に入らせるつもりはなく 私だけで川の水量確認に行きました     
台風通過後

 セイタカアワダチソウが咲いてます(花粉アレルギーの方 大変ですよ)
台風通過後

 車から降りる時には必ず持ちます 赤よりも青がお好み
台風通過後

 当然のごとく 原っぱの土は水をいっぱい含んでます
台風通過後

 くん子さんはそろそろと歩きます
台風通過後

 リモっこさん どこでつけてきたのか 草の種がいっぱい付いてましたよ
台風通過後

 ぶっ飛びわんこ その名はセブンが駆けてくる
台風通過後

 ふう太兄貴も 思わず飛び退く
台風通過後

 行ったら戻る 
      速すぎてピントがあってくれないんですけど・・・ セブンくん
台風通過後
 
 原っぱでシニアわんこはのんびりと
台風通過後

 20時半 外はまだ風が吹いてます 雲の流れが早い早い
      月がとってもきれいにみえます 空の汚れが全部とれたような気がします
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

私は寒がりなんですよ
ついついヒーターを入れてしまいます
わんこの散歩はダウンが必需品になるんです

突然スイッチ 我が家ではセブンが最初に入ります
セブンが入ればふう太が続き リモっこさんも仲間入り
くん子母はふう太に反応してスイッチが入るようなんですよ

身体に付いた小さな種 ブラシを何度もかけてとるんです
長毛わんこは大変です

くるみままさんへ

わがままリモっこ
トッピングの中身で食べない時があるんです
野菜のごった煮の他に肉が入らないと駄目なんです
焼いた鶏肉を入れたのですがお気に召さなかったようです
お昼にジャーキーを追加 そしたら食べましたよ

短足長毛 これからのシーズンはオナモミが一番やっかいなんです
昨日は猫じゃらしのような実をつけてきました

今もヒーター入ってますよ
わんこ部屋にもストーブを設置しました

急に寒くなってしまいましたね~。
これからの散歩は着膨れして大変になりそうです…

セブンくん、フレンチブルちゃんの様なお顔になったり
うさぎさんの様なお耳になったり…忙しいですね(^^)

でもホント、ラブちゃんの走る姿かわいいです!

リモっこ隊長…葉っぱの種つけてしまいましたか…
取るの大変ですよね…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リモちゃん、何ともないようで安心しました。
草の種、いつの間にかつけて帰ってくることあります。
ひとつひとつ丁寧にやらないと、とれないんですよねi-182

ブ、ブンちゃん!? どうしたの~ 
なにゆえそんなに急いでいるの~
相変わらずブンちゃんは面白い…

もう暖房ですか。
こちらも昨日はつけたくなるくらい寒かったです。
もう少し、ちょうどいい季節を楽しみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント