background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ専用車 修理中につき放牧は不可なんです

 もうちょっとで10万キロになってしまうわんこカー
     10万キロでタイミングベルトを交換しないといけないんだそうです
                 ついでにハンドルを動かすシャフト?も見てもらう・・・
  修理は今日と明日の2日間 もしかしたら3日間
     わんこカーがなければ ご近所散歩にしか連れて行ってもらえないんですよね
     ご近所散歩は4頭一度には無理 別々に連れ出します(時間がいっぱいかかります)

 ためてあったバスタオルを洗濯し 庭いっぱいに干したんです
                    そしたら雨が降るんです 
     わんこテラスに戻したり 晴れてきてまた出したり 3度も繰り返しました
 我が家のわんこタオルって何枚あるのか・・・
庭わんこ
 
 退屈ふう太の大あくび
庭わんこ

 叱られセブンの仏頂面
     庭のコブシの実がたくさん落ちてきます
  莢の中には赤い種が入っています それを拾って口に入れる・・・ 「ダメっ いけないっ」
庭わんこ

 わんこ専用?縁台にも もう毛布の我が家です
庭わんこ

 さっきまでテレビで野球を見てたんです
     郷土のチーム 楽天の応援です 田中くんはすごい こんな息子がほしかった
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

なーさんへ

修理が終わって戻ってきました
明日までかからなくてよかったですよ

明日は放牧わんこ 
いっぱい走るでしょうねぇ~

コロンブスjr さんへ

わんこ専用車がなくても私は困らないのですが
乗車には奥様の後達しでわんこを乗せてはいけないことになっています
不便なのはわんこたち 
戻ってきたので明日は放牧にいけそうです

寒くなりましたよねぇ~
先日までの暑さはなんだったのでしょう

くるみままさんへ

一度に使う枚数が7~8枚なんですよ
それだけ使ってもお湿りわんこです
だから20枚ぐらいのわんこタオルストックがあります
タオルの数が多すぎて部屋の中には干せません
晴れると思っていたのに変な天気になってしまいました

わんこ車 暗くなって届きました
みんなを乗せてぐるっとまわってきましたよ
明日は放牧にいけますよ

わんこカーがないと放牧に連れて行ってもらえない
退屈でしょうがないわんこ達ですね

ポチっと

わんこ専用車がないって本当に辛いですよね…
実家も専用車なので車検中は乗りたがるわんこをなだめるのが大変でした。

一気に冷え込んで、山梨も木綿の毛布と夏掛けが必須です。
フローリングで寝てたパトラも夜中にはベッドに横たわってます。

わ、わ~
タオルの万国旗i-199
そうですよね~ 4ワンですものね。
これだけの量を出したり、とりこんだりって、忙しいですね。
お車、早く修理から戻るといいですね。

マーくんは娘と同い年なんです。
なんか応援に力入っちゃいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント