background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ車復活 ようやく放牧が出来ましたよ

 前回の川原遊びは14日だったから
     一週間ぶりの川原遊びになった
         フリーで遊ぶのは17日ぶり 
     台風やら車の修理やらで わんこ受難の一週間だったかもしれない

 はりきりボーイ リモっこ先頭で駈けていく
わんこの川原

 台風以来 川原に来たのは我が家が初めてだと思うけれど
     リモっこさんほどの足跡がついている これってイタチかタヌキなんだよね
わんこの川原
      
 空はどんより曇り空
     きょうは満月なのに お月様は出てくれないだろうな
わんこの川原

 カラスを追いかけ ふう太とセブンが走り出す
わんこの川原

 台風による増水の落とし物 河川敷からの斜面にはゴミがいっぱい
わんこの川原

 ウワォ~ ふう太がまたやった
     最初は気がつかなったけれど すさまじい臭いがする
わんこの川原

 臭い臭いふう太を相手にし セブンは平気で遊んでる
     人が感じる悪臭と わんこが感じる悪臭は違うんだろうな
わんこの川原

 ふう太を深い場所で泳がせないと車にゃ乗せられない
わんこの川原
  
 深めの場所へ移動して
わんこの川原

 さんざん泳がせて 外から見る分にはきれいになったけれど
     臭いの元が身体の中まで染みこんでいるようで やっぱり臭い
わんこの川原

 ふう太だけでも大変なのに
     最後の最後に くん子母まで汚してくれた
         わんこ受難の週が終われば 私の受難の週になるのか・・・
わんこの川原

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 
 

スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ




生まれた時からずっと一緒だったせいか
何でも同じことをするんです
兄弟わんこって不思議ですねぇ~

川原に出没する野生の動物
堤防を車で走っていてイタチは見たことがあるんですよ
ちっちゃな足跡が無数についているのは
多分 鮭を狙って出てくるんだと思います
くん子親子とバッティングしたら どこまでも追いかけそうです
そんなことにならないように願うばかりです

3枚目のお写真で遠くでふう太とセブンくんが対象になってくんくんしてる姿、かわいいですね~☆

河原にイタチやタヌキが出るのですか!!
見つけて暴走しないことを願います(笑)

くん子母さん…まだまだ乙女ですね。
香水を付け忘れないとは…。
車の中、匂い溜まりますよね(笑)

なーさんへ

目が覚めた時から
しとしとしとしと 雨がふっています
ちょっと濡れるだけで 体の芯まで寒くなってしまうほどです

ピカピカわんこなので
濡らしたくないし汚させたくないし・・・
それなまに庭をうろうろするんですよ

きょうの散歩はどうしましょうかねぇ~

ありゃりゃ
汚れだけなら川で落とせるけど臭いはね・・・( 一一)
シャンプーですね

ポチっと

EDIT COMMENT

非公開コメント