background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の日に 笑わせてくれるわんこは 誰でしょう

 朝からしとしと雨降りのきょう
     歯医者さんへ行ってきました
     昨日 折れてしまった歯の治療ですよ
         パンをかじって折れてしまうなんてなんなのでしょう
     仮歯を入れてもらったから 大きく口を開けて笑うことも出来るしあわせ
         それなのにそれなのに カクッととれた 仮歯がとれた とれちゃったよ
         歯医者さんに電話をしたら土台が出来る来週まで我慢をしろ・・・だって
                      これから一週間は上品に小さく笑うしかありません

 それなのに笑わせてくれるわんこがいるんだよね 我が家には・・・                 
         雨の日わんこ 今日はしっかり散歩に行ってきましたよ
雨の放牧

 カメラを取り出すと レンズに雨粒 けっこうな降りなんですよ
雨の放牧

 ヤブが気になる親子わんこ こんな日に川に突入されたら困るんだけど
雨の放牧
 
 わんこ道に移動をしたら ふう太が消えた
雨の放牧

 短足で長い毛の子はよく濡れる
雨の放牧

 ヤブを抜けると川はすぐそば 入って来ちゃったわんこがいたぁ~
雨の放牧

 川原はもうすぐ 今日は行かないぞ
雨の放牧

 セブンを追いかけ ふう太も走る
     大きな声で呼び止める セブンは聞く耳を 家に置いてきたのでもう消えた
雨の放牧

 ヤブの中から出てき来た時は・・・
雨の放牧

 笑わせてくれるわんこは やっぱりセブン
     この時は仮歯が健在 大きな口を開けて笑わせてもらいましたとも
雨の放牧

 東北楽天 日本シリーズに進出です
     野球の試合を最初から最後まで見たのは今年2回目 
                 テレビを見るのも疲れますねぇ~
     どうせなら 日本一になってほしいものですよ 東北楽天 頑張れよ

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
             

スポンサーサイト

COMMENT

なーさんへ

ささっとやってくれればいいのですが
予約時間になんてはじまりません
今はどこのお医者さんに行っても同じですけどね

今週いっぱいの雨予報 明日からは台風からの雨予報
どこにも被害が出ないといいんですけどね

退屈わんこをどう料理しましょうか?

ほのぼのさんへ

しっちゃかめっちゃか 支離滅裂 破天荒 
よく言えば 天真爛漫
お笑い系を地でいくセブンでありました

楽天 頑張りました
土曜からの日本シリーズは
雨で中止・・・ そんなことにならないように願っているんですけどねぇ~

くるみままさんへ

ブンブンブン
笑いを届けてくれるのはやっぱりセブン
セブンの行動はすべてがお笑い系ですからねぇ~
今度は裏切らせて見せますからね

雨雨雨 よくまあ降るものだと感心します
今週はずっと雨
明日明後日は台風の雨 
ひどいことにならないといいんですけどね

アンヌママさんへ

わたしはカッパを着て 足は長靴を履いてます
わんこたちは雨なんて気にせずに
いつもと同じように遊びます

アイドルセブン?
いえいえ アイドルではありません
お笑い系のセブンです

雨の中ごくろうさまです
笑わせてくれますね
私も今年中には歯医者さん復活しなきゃね(5月からさぼりっぱなし)
ポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン君、やるなぁ。。
私は、一応、前歯ありますので、大口開けて笑わせて頂きました!
うちの犬なら、「ばっかだね~」って言っちゃいます。笑

今年は、何かと東北が熱いですね~♪

ごめんね。ブンちゃん。
題名見ただけで、絶対ブンちゃんだって思っちゃったi-179
期待を裏切らない男。
それはセブンくん。

みんなぐっしょりですね。
こちらも週間天気予報に傘マークが並んでいます。
憂鬱です。

雨もへっちゃらねっ!

雨の日でも全開でぶっとばしてますね~。
何をして遊んだのでしょう?赤いカッパが・・。
雨でも出かけてしまえばラッキー!って感じでしょうね。
私も笑わせてもらいましたよ~。
みんなのアイドルセブン君☆

こちらは明日から雨が続きそうな予報、雨だと寒くなりそうです。

楽天優勝おめでとうございます。
日本シリーズテレビで観戦します。

EDIT COMMENT

非公開コメント