background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

晴れの日わんこは 汚れるわんこ

 朝から晴れ 
     お日さまの下にいるとぽかぽかして 眠くなるほど・・・気持ちがいい

 原っぱも最高
     とにかく走る ダッシュダッシュダッシュ
晴れの日わんこ
   
 川原へ続くわんこ道も 走ってみたり
晴れの日わんこ

 わんこのしんがりはリモっこで
     そのまた後ろにわたしが続く
晴れの日わんこ

 晴れの日わんこは 汚れるわんこ
     セブンが入りふう太が入り くん子が続きリモも行く
晴れの日わんこ

 水しぶきを上げ 楽しそうに遊んでる
晴れの日わんこ

 川原への降り口はまだまだ深い(川原はまだ無し すべて水浸し)
     わんこたちはしっかりと泳いでる
晴れの日わんこ

 ビシャビシャわんこが 
     わたしに向かって駆け上がる
晴れの日わんこ

 水は濁っているけれど
     わんこたちには関係なし 
晴れの日わんこ

 リモっこさんも大活躍だ
晴れの日わんこ

 ぐちゃぐちゃ+草の実いっぱい
     リモっこ隊長 手入れのしがいがあるわんこ
晴れの日わんこ

 バッチクなって 原っぱに戻ると
     サンタ一家が遊んでた 1.2.3.4.5.6 ふう太がいない
晴れの日わんこ

 さあ 早めに帰ってきれいにしてあげないとな
晴れの日わんこ

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

わんこたちにとって 毎日が新鮮なんだと思います
こうなったら止めても無駄
思う存分 遊ばせます

この季節 リモっこには種がいっぱい
やっかいなのはオナモミ
それからねばねばする名前の知らない実ですね
シャンプーをしてもとれてくれませんから

お日さまぽかぽか 大好きです
今日は外で文庫本を読んでいました


> みんなうれしさが全身から溢れていますね。
> ひゃっほ~いって声が聞こえてきそうです。
> リモちゃんは長毛だから、汚れが毛にからんで大変ですね。
>
> 窓越しの日差しがぽかぽか気持ちがいいです。
> 過ごし易いこの季節を満喫したいです。

なーさんへ

わんこ遊びは晴れの日が最高です
最高気温が14度らしかったのですが
動けばそれほどには感じません

水遊びが大好き
飼い主の後始末の大変さを考えてくれればいいのですが
それって無理ですよね


> お天気はいい日はやっぱり気持ちいいね
> 思いっきり走り回ってお水にドボン(笑)
>
> ポチっと

コロンブスjrさんへ

濁った水の大河です
この水は今週半ばにならないと普通に戻ってはくれないと思います

河川敷からの降り口
前に見える葦山が河川敷に続いています
だから止水なんですよ
だから流されることのない安全な場所なんです
汚れなければ最高なのですが
うまいこといきません
洗われわんこ 今日もピカピカです


> 川はまだまだ濁流ですね~。
> 山梨も今日はまだ濁流でした。
> 普段は幅1メートル程度の川が大雨の影響で幅10メートル近くに…
>
> 皆さん川で遊んで平気なんですね。
> ブログを拝見していて流されないかドキドキしちゃいました。
>
> ご無事で何よりです。

アンヌママさんへ

気をくわえて 駆け上がってくるのはセブンです
川に入ったり 河川敷を走ってみたり
楽しんできましたよ

ブルブルぐらいではしっかり濡れた毛は乾いてくれません
家へ帰って洗われちゃいましたから 9時頃になってようやく乾きましたよ
散歩大好きわんこたち 手間暇がかかります


> 木をくわえて戻ってくるのは誰??
> 泳ぐの上手ですよね~感心します。
> ラブちゃんて、ブルブルッ!としたらほとんど乾いちゃうんですか?
>
> 雨降りでも関係なくしっかり遊んでますけど、一緒にいる憲ちゃんさんは晴れている方が嬉しいですね。
> 我が家のみなさん、今日は散歩に2度連れ出してもらってましたよ~。

みんなうれしさが全身から溢れていますね。
ひゃっほ~いって声が聞こえてきそうです。
リモちゃんは長毛だから、汚れが毛にからんで大変ですね。

窓越しの日差しがぽかぽか気持ちがいいです。
過ごし易いこの季節を満喫したいです。

お天気はいい日はやっぱり気持ちいいね
思いっきり走り回ってお水にドボン(笑)

ポチっと

川はまだまだ濁流ですね~。
山梨も今日はまだ濁流でした。
普段は幅1メートル程度の川が大雨の影響で幅10メートル近くに…

皆さん川で遊んで平気なんですね。
ブログを拝見していて流されないかドキドキしちゃいました。

ご無事で何よりです。

川遊び

木をくわえて戻ってくるのは誰??
泳ぐの上手ですよね~感心します。
ラブちゃんて、ブルブルッ!としたらほとんど乾いちゃうんですか?

雨降りでも関係なくしっかり遊んでますけど、一緒にいる憲ちゃんさんは晴れている方が嬉しいですね。
我が家のみなさん、今日は散歩に2度連れ出してもらってましたよ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント