background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

汚してほしくない日もあるんです

ふう太とセブンの兄弟わんこには不満かもしれないけれど
    後始末をしたくない日もあるんです
    それにきょうはリモっこ隊長の通院日なんですから・・・
散歩
   
晴れてはいるんだけれど ここ何日かすっきりとしてくれないんですよね
散歩

わんこたちの向こうには 除草作業の車が止まっている
    「通行をご遠慮下さい」って言う看板が立っていて 無視はできないですよ
散歩

車のそばまで行って 作業はいつまでやるのか聞いてみた
    「来週いっぱいかかる予定です・・・」と言う返事  そうなんだぁ~
散歩

花粉アレルギーの人には たくさんのセイタカアワダチソウが刈られ助かりますね
セイタカアワダチソウ

河川敷へやってきた
    ここでセブンをフリーにすると 川に行かれる可能性大
散歩

危険なわんこはリードでつなぐ
散歩

ふう太とりもとくん子がゆっくり歩く
散歩

川原への入り口ではふう太にもリードをつけた
散歩

思惑どおり 誰もバッチクならない散歩
    原っぱに戻ると キッカ一家が遊んでた
    セブンのたってのお願い ヒィンヒィン鳴いて一緒に遊びたいと頼まれた
散歩
たってのお願いだったのに セブン先導ふう太も続き川にIN
    おまけにボールをどっかに置いてきた・・・

4時診察開始の病院へ 45分も待っちゃった
    リモっこ隊長 お口の健康チェック
    健康補助食品「デンタルバイオ」を2瓶購入 病院はネットより200円高

ブログ村 応援ポチッ よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

ドラ美さんへ

> ありゃ〜入っちゃった〜^o^入らないと散歩した気がしないのね〜。あの鮭に出会ったシーン楽しいですね!真剣な顔つきが可愛い〜


熱くなったら水に突入
いつものパターンですからしょうがないです

鮭 これからどんどん見つかると思います
弱虫セブン 次に鮭をみつけたらどんな反応をするでしょうか?
ちょっと楽しみだったりして・・・

アトムママさんへ

> ママさん残念でしたね 
>
> 今日だけは汚してほしくない日に限って
> ヤンチャなふう太くんとセブンくんには通用しなかったね〰 (ノД`)・゜・。
>
> りもちゃんの病院もお疲れ様でした
> お口の健康チェックも大事ですものね


病院へ行くので濡れたままで長い時間待たせるのを
避けようと考えいたんです
セブンのみんなと遊びたいという願いに負けました
走って熱くなれば迷わず川へ・・・
そのパターンは充分にわかっていたんですがね

リモっこさん 病院は月1ぐらいで行ってます
口の中に悪玉菌が多いらしいんですよ

くるみままさんへ

> あ~残念
> もう少しできれいなままでお家に帰れたのに…
> わんこって こちらの気も知らないでやってくれるんですよね~
>
> リモちゃんはサプリ飲んで(食べて?)いるんですね
> ウチは今の所何もあげていません
> ラブさんチームは何か飲んでいますか?

そうなんです
水に入らないし 汚れないし・・・ だったのに
最後の最後に水に突入
すべてセブンがいけません

サプリはリモっこだけ 親子わんこはなんにもありません
何もあげなくていいのが一番ですよね
私も飲んでません

コロンブスjrさんへ

ひどい汚れでなければ
水かお湯で流すだけなんですが
それもやりたくない日があるんです

堤防は業者の方がすごい機械を持ち込んでやるんですよ
一度に3台ぐらいが動きます 
でかい機械なのに坂になっているものですからリモコンで動かすんです
リモコンはオモチャだけかと思ってました


> 確かに、今日はシャンプーしたくない日ってありますよね…
> 除草剤、自治体で実行される場合はちゃんと注意書きがありますが
> 個人で除草剤をまかれるとわからないので大変ですよね。
>
> あらら、ボール失くしちゃったのですか…
> 私もよくドッグランへ行ってボール置いてきちゃいます。
> 仕方ないですよね。

ありゃ〜入っちゃった〜^o^入らないと散歩した気がしないのね〜。あの鮭に出会ったシーン楽しいですね!真剣な顔つきが可愛い〜

ママさん残念でしたね 

今日だけは汚してほしくない日に限って
ヤンチャなふう太くんとセブンくんには通用しなかったね〰 (ノД`)・゜・。

りもちゃんの病院もお疲れ様でした
お口の健康チェックも大事ですものね

あ~残念
もう少しできれいなままでお家に帰れたのに…
わんこって こちらの気も知らないでやってくれるんですよね~

リモちゃんはサプリ飲んで(食べて?)いるんですね
ウチは今の所何もあげていません
ラブさんチームは何か飲んでいますか?

確かに、今日はシャンプーしたくない日ってありますよね…
除草剤、自治体で実行される場合はちゃんと注意書きがありますが
個人で除草剤をまかれるとわからないので大変ですよね。

あらら、ボール失くしちゃったのですか…
私もよくドッグランへ行ってボール置いてきちゃいます。
仕方ないですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント