background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が地方 晴れの特異日なんだそうですよ

10月10日は晴れの特異日
    だからオリンピックの開会式の日にしたのは有名?な話し
11月5日 我が地方は晴れの特異日
    ラジオで聞いたのだけれど そんなのが我が地方にもあったなんてちょっと驚き
    
データの通り しっかり晴れの一日になりました
川原
 
着いて10分もたっていないのに くん子さんは川に座り込む
川原

そして ブルブルブルッ
川原

隊長にはあるけれど
    わんこ親子には 水遊びのシーズンオフは考えられない
川原

いや・・・・ 
    泳がないだけで 隊長さんにもシーズンオフはないのかも
川原

私が歩き出すと追ってくる 走るの大好き
川原

私を追い越し 前へ前へと走っていく
川原

長靴を履いているけれど
    兄弟わんこの場所まで行くのは絶対に無理 長靴の上までの水深だから
川原

くん子母 さらに深みに入ってますよ
川原

兄弟わんこのふう太とセブン
    いつも同じことをしているような・・・
    どこの兄弟わんこも ふう太とセブンのようにくっついているのでしょうか?
川原
    
遠くまで行っちゃったセブン
    くん子母ちゃん しっかりと見ているんだよね
川原

母ちゃんわんこに迎えられ
    並んで戻ってくる・・・ いくつになっても親と子なんでしょうねぇ~
川原
帰り道 原っぱではサンタ一家が遊んでた
    一緒に遊ぶとセブンとふう太がギャンギャンギャン
    河川敷の原っぱで おまけの遊びを楽しんできましたよ

ブログ村です よろしくです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

各地方にもそんな日があるんだとは考えても見ませんでした
ラジオを聞いて「そうなんだぁ」でした

水遊びのオフシーズン
それは人の考えることであってわんこには関係がないのですよね
水があったら入る・・・・ 自然なことかもしれません

親子わんこ 兄弟わんこ
一緒に暮らすのは幸せなんですね


> 晴れの特異日…朝霧はどよーんと曇ったり晴れたりでした。
> わんこにシーズンオフという言葉はなさそうですね。
> パトラも本日、水に浸かってました。
>
> 兄弟で寄りそったり、くん子母さんにくっついたり…まだまだ子供らしくていいですね♪
> 親子で一緒に生活できる…すっごく幸せなコトですね♪♪♪

晴れの特異日…朝霧はどよーんと曇ったり晴れたりでした。
わんこにシーズンオフという言葉はなさそうですね。
パトラも本日、水に浸かってました。

兄弟で寄りそったり、くん子母さんにくっついたり…まだまだ子供らしくていいですね♪
親子で一緒に生活できる…すっごく幸せなコトですね♪♪♪

ドラ美さんへ

わんこって とっても正直な生き物だと思います
喜怒哀楽も人間以上の表現能力を持っているのではないでしょうか
わんこがいるから私も一緒に外歩き
いなかったらこんなに外に出ることはなかったはずです

水遊び 川原遊び
ロケーションとして最高の場所ですから
はずすわけにはいかないです 年から年中 バッチクなります


> どんなに疲れてても、お散歩だ〜ってこんなに喜ばれると…やめられませんね〜!よ〜し行くぞ!って元気になりそう!寒くなっても川遊びが好きなんですね〜。元気なワンちゃんを見ると嬉しくなります!

くるみままさんへ

データはあるのでしょうが発表はされていないようです
放送局だからわかったのでしょうか?
晴れの特異日という言葉を知ったのは ずっと前のオリンピックの時でしたよ

兄弟がいて 母がいて・・・
子どもにとっては生まれた時からずっと一緒ですから
ふう太とセブンはきっとラッキーなんでしょうね

これで満足?
何でもかんでも底がないラブわんこ
食べ物も遊びも与えてもらうものならばいつでもOK
飼い主がついていけません


> 地域限定の晴れの特異日なんてあるんですね
> 神奈川も風もなく気持ちよく晴れました
> お散歩には最適な日でした
>
> 兄弟で一緒にいられて 優しく見守ってくれるおかあさんわんこもいて
> ふうちゃん ブンちゃんは本当に幸せですね
>
> お友だちわんこと原っぱでまたひと遊び
> ふうちゃんたち 今日はラッキーでしたねi-236

どんなに疲れてても、お散歩だ〜ってこんなに喜ばれると…やめられませんね〜!よ〜し行くぞ!って元気になりそう!寒くなっても川遊びが好きなんですね〜。元気なワンちゃんを見ると嬉しくなります!

地域限定の晴れの特異日なんてあるんですね
神奈川も風もなく気持ちよく晴れました
お散歩には最適な日でした

兄弟で一緒にいられて 優しく見守ってくれるおかあさんわんこもいて
ふうちゃん ブンちゃんは本当に幸せですね

お友だちわんこと原っぱでまたひと遊び
ふうちゃんたち 今日はラッキーでしたねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント