background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

近場の秋を散策します

 ちょっと近所をまわるつもりだったのに
     最近行っていない裏山が気になって いつもと違うコースへ
秋散策
 
 イノシシ注意の看板があったけれど
     「こんな時間にはいないよ」だなんて 勝手な解釈をして裏山へ
秋散策

 「やっぱり秋だよな」とか ひとりで納得したりして
秋散策
 
 カサカサカサと落ち葉の音を聞きながら
     凸凹コンビとのんびり歩くのは 至福の時間なんでしょうねぇ~
秋散策

 晴れ・時々曇りの陽気に誘われ
     遠くの公園まで足を伸ばした ドウダンが真っ赤になってた
秋散策

 夕べ吹いた強い風で 階段の隅っこには落ち葉が集まっていたりして
秋散策

 帰り道 近所の公園では
     イチョウが黄色になりかかってきましたよ
秋散策

 ここから見えるお宅にいる黒ラブが 遊びに来いと呼んでいる・・・
     リモもセブンも関心なし フェンス越しにしか会えないものなぁ~
秋散策

 凸凹コンビの秋散策が終了したら
     次に待っているのがふう太とセブンの兄弟わんこ
秋散策

 ふう太とセブンの兄弟わんこにゃ 季節なんて関係なさそうなんだけど
     いやいや いつの季節にも増している食欲がありました 「食欲の秋だぞぉ~」
秋散策

 きょうのコメント欄が変なんですよ 
   きのうの記事もおとついも コメントが1通しか表示されない どうしたんでしょう?

ブログ村 応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

黄色の葉っぱ 赤の葉っぱ
いろんな秋色が見つかりました
秋探しはたくさん歩かないといけないので疲れます

イノシシの糞が見つかったらしくて
立て札と一緒に イノシシ除けに効果があるらしいカプサイチン入りの布がロープにたくさん吊されていました
通学路になっていますから大事をとっているんだと思います
去年は河川敷の近くで2回見ました イノシシを・・・ 夕方でしたけどね
でっかいでっかい 親子わんこの4倍ほどはありそうでしたよ

うちのわんこも当てにはなりません
カモシカを追いかけて10分ぐらい戻ってこなくて
心配したことはあるんですけどね
遭遇しないに越したことはありません



> きれいに葉っぱが染まって 秋ですね~
> イノシシが出るんですか!?
> 夜歩き回るイメージがありますが
> 万が一 鉢合わせても ラブさんチームが追い払ってくれそうですね
> リモちゃんは 一歩ひいて わんわんしそうi-179
> くるみは私をおいて 逃げ帰りますi-241

コロンブスjrさんへ

その気になって歩いてみると
秋ってたくさん見つかるんですね
イチョウはあと2~3日後が一番きれいな頃に入ると思いますよ

裏山散策 ダニが健在の時は行かないようにしているんです
寒くなってから限定です
ここからお山へ通じる細い道があるんですよ
昔はよく歩きました


> もう冬もすぐそこに来てる感じですね。
> 秋の美しい紅葉って一瞬ですよね。
>
> 裏山…ドラえもんの世界ですね。
> パトラの近くにも裏山欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいに葉っぱが染まって 秋ですね~
イノシシが出るんですか!?
夜歩き回るイメージがありますが
万が一 鉢合わせても ラブさんチームが追い払ってくれそうですね
リモちゃんは 一歩ひいて わんわんしそうi-179
くるみは私をおいて 逃げ帰りますi-241

もう冬もすぐそこに来てる感じですね。
秋の美しい紅葉って一瞬ですよね。

裏山…ドラえもんの世界ですね。
パトラの近くにも裏山欲しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント