background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

最高気温が6度です

 きのうよりも寒いきょう
     きのうに比べると風が少ししかないのが救いなんですけどね
         最高気温の一桁は 明日まで続くらしいのでもううんざり
 わんこだって家にいる時は ヒーターで温まっているのに
     散歩になれば 外気温の一桁なんてへっちゃらへっちゃら
     放牧時間は晴れてきたので 川原へGO
気温6度

 この影って リモっこさんかな
気温6度

 午前中は小雨も降って ずっと曇りだったのに
     心がけがよくって天気にしてくれたのは誰だろう
気温6度

 心がけがいいのはふう太かな?
     ポケットに入っているボールがほしいんですよ
気温6度
  
 ボールをくれるまでは私のそばから離れない 
     く~んく~んとかわいい声で ねだるんです
気温6度

 その頃 セブンは水の中
気温6度

 ふう太もセブンもボールをもらい
     仲良ししながら 中州に行ったり戻ってきたり
気温6度

 身体が冷えれば 走って温めればいいんだよね
気温6度

 我が家のボスと隊長と 並んで夕日を浴びている
気温6度

 くん子さんも水の中
     みぃんな足の深さまでしか入らなかった もしかして寒いから?
気温6度
 暗くなって小雨が降ってきました
     あしたの6時は-1度の予報 初氷がみられるかも・・・

ブログ村 応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









スポンサーサイト

COMMENT

どんぐりごはんさんへ

ボールが大好き ふう太です
ボールがあればおやつもいりません 
ボールをわたしてもらうまでは決してそばから離れませんよ

北海道は真っ白になっていましたね
わんこたちは楽しいでしょう・・・
私はあした スタッドレスに交換してもらうよう連絡しました
いつもだったら12月末に交換しているんですけどね


> ふう太くんのアップ可愛い~♪♪♪
> ボール欲しいよね~(*´ω`*)
>
> まだ、川遊びができるんですね♪
> 札幌はついに雪が降りましたっ
> ワンコ達は大喜びです(^_^)

コロンブスjrさんへ

寒くて寒くて・・・ しんどいです
寒くたって関係ないと わんこたちはいつものように川にIN
まだまだ水遊びのシーズンは続くようです
リモっこは足首までしか入らなくなりましたよ

元気元気 今日も立派なブツを排出
3回わんこと4回わんこがいましたよ


> 最高気温6度ですか…
> もう東京の真冬の最高気温ですね(* *)
>
> それでも川にチェックインするとは…さすがレトリバーですね。
> 見ているだけで寒そうです(笑)
>
> お腹冷やしてOPP(お腹ピーピー)にならないことを願っております☆

くるみままさんへ

こんなに寒いのに雨に打たれたら最悪です
散歩時間はなんとか終了しましたが
家の中ではヒーターが必須です
まだ11月なのに・・・

我が町 明日もちょっと低めの予報にかわってしまいました
15度はほしいよとわんこたちと話しをしている毎日ですよ


> こちらも風がない分昨日よりは寒く感じませんでした
> それにしても11月としては異常な寒さですi-183
>
> 雨にあわずにお散歩できてよかったですね
> くるみも家では暖房のそばを離れないのに
> お散歩となると俄然張り切ります
> これからお散歩付き添いが辛くなりますね
> でも時々振り返るお顔が楽しいよって言っているようで
> ついつい長時間散歩になってしまいます

ふう太くんのアップ可愛い~♪♪♪
ボール欲しいよね~(*´ω`*)

まだ、川遊びができるんですね♪
札幌はついに雪が降りましたっ
ワンコ達は大喜びです(^_^)

最高気温6度ですか…
もう東京の真冬の最高気温ですね(* *)

それでも川にチェックインするとは…さすがレトリバーですね。
見ているだけで寒そうです(笑)

お腹冷やしてOPP(お腹ピーピー)にならないことを願っております☆

こちらも風がない分昨日よりは寒く感じませんでした
それにしても11月としては異常な寒さですi-183

雨にあわずにお散歩できてよかったですね
くるみも家では暖房のそばを離れないのに
お散歩となると俄然張り切ります
これからお散歩付き添いが辛くなりますね
でも時々振り返るお顔が楽しいよって言っているようで
ついつい長時間散歩になってしまいます

EDIT COMMENT

非公開コメント