background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

空とわんこと

風は冷たいけれど きょうも青空が広がっている我が町
               くん子さんだけを連れて お山の原っぱへ

本日のお気に入りショット
空とわんこ

どうしても下からのショットになってしまう 
                   のどのたるみが気にかかるけど
空とわんこ

私は芝の上に 腹這いになって
空とわんこ

私とくん子に 穏やかな時間が流れていく 
                  なんだかうれしい
空とわんこ

お日さまが とっても眩しい
空とわんこ

きょうは 雲がかなりの速さで移動している
空とわんこ

芝生から いい香りでもしてますか?
空とわんこ

風からは 冬の匂いが感じられますか?
空とわんこ

一人遊びは 最高だよねぇ~ くん子さん
空とわんこ

大好きな ディスク遊びもしましたよ
空とわんこ

晩秋のタンポポ綿毛と 遠くのくん子
空とわんこ

青い空と空色ボール 
        くん子さんはクローバーに半分だけ埋もれてしまう
空とわんこ

ブログ村 応援よろしくです
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

全天 ブルーとはなっていませんでしたが
とってもきれいな空色でした
こんな時は一番大切な娘と一緒 邪魔者は入れません
普段はフリスビーもボールもふう太とセブンにとられちゃうので
のびのび散歩 大切な時間です


> 本当に真っ青な空ですね
> 今日はお供のリモちゃんもいない
> ぱぱさん独占なんですね
>
> 時間も気にせず のんび~りと過ごすひととき
> しみじみわんこと暮らす幸せを感じます
>
> くんちゃん 優しい笑顔ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に真っ青な空ですね
今日はお供のリモちゃんもいない
ぱぱさん独占なんですね

時間も気にせず のんび~りと過ごすひととき
しみじみわんこと暮らす幸せを感じます

くんちゃん 優しい笑顔ですね

EDIT COMMENT

非公開コメント