background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

不覚にも夕寝しちゃいました

11月22日 いい夫婦の日なんだそうですね
遅めの昼食 夫婦で外食に行ったんです
外で食べると伝票はほとんど奥様の方へ置いていく
そんなことってありませんか 夫婦の場合 財務省大臣は奥様だから?

10時の開場ちょっと過ぎからドッグラン
ハスキーが2頭 遊んでました 
ここに来たのは3回目 初めてワンコをみましたよ
我が家はいつもの貸し切りラン
ドッグラン

晴れ時々曇り 
ボールを6個 リュックに入れて持参しました
ドッグラン

6個もあるから くん子母もよりどりみどり
ドッグラン

遊び道具は一切いらない リモっこおじちゃん
ドッグラン

ここから隣のランが見えるんです 
ハスキーが気にかかる 男組3わん衆
ドッグラン

ハスキーが帰って行きます
ワンワンワンワン うるさくほえてごめんなさい(兄弟そろうと強気になります)
ドッグラン

何度も何度もレトリーブ 休憩も大事です
リモっこ隊長だけはベンチの上で休んでる 隊長は偉いんですよ
ドッグラン

ランから蔵王が見えます 
道路が閉鎖される前にわんこと一緒に歩いてみたい・・・
ドッグランから

ボールを3つも集め 「おいら幸せ」ふう太くん
ドッグラン

外食後 家へ帰ってきたのが3時
4わんこの大合唱で迎えられましたよ 
ランでたっぷり遊んでもそれは午前のこと 午後の散歩はまだしていない・・・
                              河川敷原っぱでまたまた走る 
家に戻って5時頃に猛烈な睡魔に襲われる 起こされても無視をして
                          たっぷり2時間半 気持ちがよかった

応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






スポンサーサイト

COMMENT

なーさんへ

ボールが大好き 我が家の親子わんこ
よりどりみどりで楽しめたようですよ

11-22 いい夫婦の日
奥様に感謝しながら小さくなっている けんちゃんです



> ボールがたくさん嬉しそうですね
> そうそう昨日はいい夫婦の日だったんですよね
>
> ポチっと

ぷにゅママン さんへ

時々は作るのが面倒だという理由で
外食します
わたしは待つのが嫌いなので 人気のお店には行きません
何でもありの日本 そうですよねぇ~

ハスキーにワンワンワン
きっと強がって見せたのですよ 実際には弱虫わんこで兄弟としか取っ組み合いが出来ません

久しぶりの夕寝 よかったです
たっぷり寝ても 夜にはいつもと同じようにまた眠れるんですから不思議です


> 仲良し夫婦、いいですねぇ。
> 外食もまた、普段と違って楽しめたのではないでしょうか?
> 日本は食べるところがよりどりみどりですもんね♪
> 羨ましい・・・ぐすん
>
> お昼寝、わたしもたまにしたいです・・・が、時間が足りません(汗)
> もうちょっと上手く時間を使えるといいんだけど。
>
> ハスキーたちと遊びたかったのかなぁ?
> でも今日もまたたくさんのボールでみんな楽しく遊べましたね。
> いつもみんなの元気なお顔で癒されます~!

くるみままさんへ

兄弟がそろうと気が大きくなるのでしょうか
ほえるんですよ
対面したらからっきし 河川敷に集まるわんこで一番弱いかもしれません
でも 大きな顔をしているんですけどね

午前はランで2時間強
午後になったら 午後の部を要求するわんこたちです
単独で連れ出す時はいつもそんなにものなのですが
なんだか疲れて・・・  昼寝 夕寝は気持ちがいいです すっきりします


> ハスキーが帰ってしまってわんわん
> ってふうちゃんたち 吠えるんですか?
> 吠えるイメージが全くありません…
>
> レトリーブ
> ウチは持ってくるものの とってみて~とまた走り出したりします
> 完全に私が遊ばれていますi-282
>
> 午前中ランで遊び 午後は原っぱで走る?
> さすが体力がありますね~
> わんこもパパさんも

どんぐりごはんさんへ

一応 いい夫婦の日だと意識して出かけました
それにしても いろんな日があります
商魂がたくましいし 乗せられるほうも適当なんですよ

ランの芝生 きれいです
私もわんこと一緒にひっくり返ります
やっぱりランは安心です 誰かが来るかもしれないと気を遣わなくてもいいんですから
ラフィーさんもボール好きですか
家族だけだから 安心してボール遊びが出来るんですよね


> いい夫婦の日ですね~♪
> そんな日にご夫婦でランチ素敵ですね(*^_^*)
>
> ドッグラン芝がびっしりで綺麗ですね~♪
> 今日のいつものドッグランは雨上がりでベチャベチャ。。。水たまりも(。-_-。)
> ふう太くんボール3つもゲットして大満足♪
> ラフィーが羨ましがっています(*^_^*)

コロンブスjrさんへ

ランチではありません 昼飯を食べに行っただけです
一応 いい夫婦の日だからと話しはしましたけどね 銀行へ行くついででした
伝票をわたしの方へ出す店員さんはいません
わたしの財布の中身を知っているんですよ きっと 

来年は蔵王ですか お釜のエメラルドグリーン
あれはきれいですよね
パトちゃんも一緒ですよね 一緒に遊びたいです


> いい夫婦の日にランチ、ステキですね~♪
> 私は今日もダンナが飲み会なので1人でお昼&1人で夕飯(外食)。
>
> 伝票はどうでしょうね~。結構真ん中が多い気がします。
>
> ランにお友達がいて遊べなくても良かったですね♪
> やっぱり誰もいない敷地は寂しいですもんね。
>
> レトリーブちゃんとできるなんて羨ましいです。
> パトラは持って帰ってきても1メートル手前で落とすんです…。
>
> 蔵王、我が家は来年チャレンジ予定です。
> 樹氷も見てみたいんですけど、前に行ったお釜の景色が忘れられないので秋に行きたいと思ってます♪

ボールがたくさん嬉しそうですね
そうそう機能はいい夫婦の日だったんですよね

ポチっと

仲良し夫婦、いいですねぇ。
外食もまた、普段と違って楽しめたのではないでしょうか?
日本は食べるところがよりどりみどりですもんね♪
羨ましい・・・ぐすん

お昼寝、わたしもたまにしたいです・・・が、時間が足りません(汗)
もうちょっと上手く時間を使えるといいんだけど。

ハスキーたちと遊びたかったのかなぁ?
でも今日もまたたくさんのボールでみんな楽しく遊べましたね。
いつもみんなの元気なお顔で癒されます~!

ハスキーが帰ってしまってわんわん
ってふうちゃんたち 吠えるんですか?
吠えるイメージが全くありません…

レトリーブ
ウチは持ってくるものの とってみて~とまた走り出したりします
完全に私が遊ばれていますi-282

午前中ランで遊び 午後は原っぱで走る?
さすが体力がありますね~
わんこもパパさんも

いい夫婦の日ですね~♪
そんな日にご夫婦でランチ素敵ですね(*^_^*)

ドッグラン芝がびっしりで綺麗ですね~♪
今日のいつものドッグランは雨上がりでベチャベチャ。。。水たまりも(。-_-。)
ふう太くんボール3つもゲットして大満足♪
ラフィーが羨ましがっています(*^_^*)

いい夫婦の日にランチ、ステキですね~♪
私は今日もダンナが飲み会なので1人でお昼&1人で夕飯(外食)。

伝票はどうでしょうね~。結構真ん中が多い気がします。

ランにお友達がいて遊べなくても良かったですね♪
やっぱり誰もいない敷地は寂しいですもんね。

レトリーブちゃんとできるなんて羨ましいです。
パトラは持って帰ってきても1メートル手前で落とすんです…。

蔵王、我が家は来年チャレンジ予定です。
樹氷も見てみたいんですけど、前に行ったお釜の景色が忘れられないので秋に行きたいと思ってます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント