background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

忙しい 忙しい

ボランティアは月1なのですが 今月は県綱引き選手権があって2度目
8時前に家を出て 高速を走っていったら降りるインターが工事中
通り越して次のインターで降りたけれど道がわからない
会場名をナビに入れても該当無し これって困りものですよねぇ~
9時の集合に10分遅れて到着・・・ 忙しい忙しい
綱引き大会
我が2チームは予選を突破 決勝トーナメント進出は出来たけれど すぐ敗退 残念
綱引き選手権だったけれど 綱引き画像は無し アップの様子と最後のダンス風景なんですよ

家に着いたのは4時過ぎ 待ちに待ったわんこと原っぱ
もう暗くなる

お日さまはもう隠れています
もう暗くなる

動かないわんこはいいのだけれど 動くわんこは大ブレブレ
もう暗くなる

いつもここでニオイをクンクン 自分のチッコのニオイがするかも?
もう暗くなる

親子わんこは藪に入って行っちゃった いいわんこはリモっこさんだけ
もう暗くなる

空 飛行機雲 星
もう暗くなる

もうすぐ川原 危険なわんこはリードでつないだ
もう暗くなる

対岸は灯りがともる こちら側は全くの暗闇地帯
もう暗くなる

これから わんこにご飯をあげて
わたしはボランティア仲間との飲み会へ 忙しいたらっありゃしない 
会場は電車で2つ離れてます 飲まない飲めないわたしは駐車場を予約してます

きょうもよろしく お願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






スポンサーサイト

COMMENT

はな花ゆう さんへ

勤めをリタイアしてから
飲み会はぐっと減りました
飲めないものだから 酒席はとっても疲れるようになってしまいました
わんこと遊んでいる方が疲れません・・・
従って 飲み会よりもわんこ優先
わんこにはわたししかいませんからねぇ~


> 私もあまり飲めないタイプ
> この時期は付き合いもあり増える時期ですね
> まちに待った散歩!
> 飛行機雲がのどかな感じがしていいですね
> たまにポツリと訪問していました^^
> 忙しい時でも散歩は忘れることは出来ませんよねぇ~
> 可愛い子ども達ですから

こんばんは

私もあまり飲めないタイプ
この時期は付き合いもあり増える時期ですね
まちに待った散歩!
飛行機雲がのどかな感じがしていいですね
たまにポツリと訪問していました^^
忙しい時でも散歩は忘れることは出来ませんよねぇ~
可愛い子ども達ですから

なーさんへ

わんこのことに目をつむれば
どうってことはないのですが わたしの場合はわんこ優先がもっとうですから
散歩をパスするわけにはいきません

なんだかぐったりの一日になってしまいましたよ


> おはようございます
> 昨日は大忙しの一日でしたね
>
> わんこたちは憲ちゃんさんの忙しさわかんないもんね
> お散歩まーだ?って感じなんでしょうね
>
> ポチっと

コロンブスjr さんへ

インター閉鎖の看板は出ていたのですが
どこで降りようかと考えているうちに肝心のインターになっちゃって
次で降りたんですよ
ナビには入っていない建物 それではナビといえどもどうしようもありません
ぐるぐる回ってようやく見覚えのある場所を発見 ほっとしましたよ

生涯のある人たちの運動クラブのサポートをしているんです
立ち上げの時からですから もう10年以上になります
県のいろんな団体 30チームぐらいが参加したんですよ
去年は3位になれたけれど今年はダメでした
組み合わせがアンラッキーでした


> 降りるインターが工事で出られないとは…
>
> 私、去年の今頃、降りるインターの1キロ手前にPAの出口があるんですが…
> PAの入口からトラックがのんたらちんたら大渋滞を起こして走ってたんです。
> スピード狂の私は追い越し車線ですいすい…
> 降りたいICまでのんたらちんたらのトラック達のせいで次のICまで無駄に11キロ走りました。
> 懐かしい思い出です。
>
> カーナビもバージョンアップしないと目的地がないこと多々ありますよね~。
> 早くオートバージョンアップ機能ができないかと思う今日頃ごろです。
>
> 綱引きって小学校以来ですね~。
> 大人になってやるとどんな感じなんですか?

くるみままさんへ

ナビといっても何から何まで入っているのでは無いのですよね
目的地に行くのに遠回りを指示してみたり・・・
使うのは知らない場所だけですよね
地図無し走行 便利にはなったけれど過信は禁物?のようですよ

何があろうとも関係なし
わんこはひたすら遊んでもらうのを待っています
わんこバカとしては裏切るわけにはいきませんからね
でも昨日ははしょってしまいましたよ

わたしも飲み放題
コーラ2杯 ウーロン茶1杯だけ 下戸は損です


> 前の車についていたナビは不得手な所?でよく凍り付いていました
> 今のは画面も大きく大変優秀です
> 私は殆ど運転しませんが いい時代になったものです
>
> どんなに忙しくてもわんこのお世話の時間は外せませんよね
> 私は出かけていても くるみのことが気になって仕方ありません
>
> 私も下戸です~
> 完全な甘党です

おはようございます
昨日は大忙しの一日でしたね

わんこたちは憲ちゃんさんの忙しさわかんないもんね
お散歩まーだ?って感じなんでしょうね

ポチっと

降りるインターが工事で出られないとは…

私、去年の今頃、降りるインターの1キロ手前にPAの出口があるんですが…
PAの入口からトラックがのんたらちんたら大渋滞を起こして走ってたんです。
スピード狂の私は追い越し車線ですいすい…
降りたいICまでのんたらちんたらのトラック達のせいで次のICまで無駄に11キロ走りました。
懐かしい思い出です。

カーナビもバージョンアップしないと目的地がないこと多々ありますよね~。
早くオートバージョンアップ機能ができないかと思う今日頃ごろです。

綱引きって小学校以来ですね~。
大人になってやるとどんな感じなんですか?


前の車についていたナビは不得手な所?でよく凍り付いていました
今のは画面も大きく大変優秀です
私は殆ど運転しませんが いい時代になったものです

どんなに忙しくてもわんこのお世話の時間は外せませんよね
私は出かけていても くるみのことが気になって仕方ありません

私も下戸です~
完全な甘党です

EDIT COMMENT

非公開コメント