background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原のわんこ

天気がいいので なんとなく川原へ行っちゃいました
川原のわんこ

腐敗したサケの上でゴロスリをしたふう太くん 猛烈ニオイ
            セブンくんもいたずらしたから 強烈ニオイ
   川に入っても浅場を駆けるだけだから 汚れはそのまま
川原のわんこ

くん子さんも「よっこらしょ」っと水から上がる
川原のわんこ

風があってわたしには寒いけれど わんこには適温?
川原のわんこ

1・2・1・2 足並みそろえて 1・2・3・4
川原のわんこ

子分を見守る リモっこ隊長
       後ろ姿が凛々しく見える
川原のわんこ

戦い勃発 
   ふう太がセブンに挑んでいった
川原のわんこ

無防備のくん子母ちゃんを セブンが押し倒しちゃった
川原のわんこ

ふう太と母ちゃん
   「見合って見合って」 行事はリモっこ
川原のわんこ

「くん子山の勝ちぃ~」
   「懸賞金はかかっていないんですか?」
川原のわんこ

サンタくんが来た
   ふう太とセブンが走り出す・・・
      くん子も行くけれど 途中で止まり戻ってくる
川原のわんこ


4わんこシャンプーのわたしに応援 よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

ふう太とセブンはいつだって一緒
片方だけというのは ほんの時々です

川を何か魅力的なものが流れてきたら 今だって泳ぎに行くと思います
雨が降らないものですから 流れてくるものは何もありません
4わんこシャンプー 去年までは5わんこシャンプーでしたし
そんなものかと思っているので 苦にもなりません
昨日のタオル 朝に洗いましたが全然乾かない・・・ ストックが少なくなっています


> あ~ふうちゃんやってくれちゃって~
> と思ったらブンちゃんまでi-282
> さすがにこの時期はお顔だけ出しての遠泳はしないのですね
> 4わんシャンプーって大変そう…
> 私は1わんでも腰が痛くなります
>
> ふうちゃんとくんちゃん
> 最後はくんちゃんの勝ちですか
> ままに戦いを挑むとは百年早い?

コロンブスjrさんへ

外にいる時はニオイが拡散して
あまり感じないのですが
車に乗ったらもう大変
川原へ行けば そうなることはわかっていても行ってしまうのです
愚か者なんですね 間違いなく!

臭いわんこのふう太とセブンを先に入れ
タオルドライが終わったら
くん子とリモを洗うんです
まあ 特別なことではないのでそんなものかな・・・ なんですよ


> 腐敗したサケのゴロスリですか…何となくお察しします(笑)
> これからの季節はもう足位しか入水しませんからね~。
>
> セブンくん、くん子母さんに勝負を挑むとは。
> 母は強しですからね~。
>
> 4わんこシャンプーお疲れ様でした。
> 私は2わんこ(1わんこは殆ど動かない)ですが、それでも重労働です。
> お疲れ様でした☆

あ~ふうちゃんやってくれちゃって~
と思ったらブンちゃんまでi-282
さすがにこの時期はお顔だけ出しての遠泳はしないのですね
4わんシャンプーって大変そう…
私は1わんでも腰が痛くなります

ふうちゃんとくんちゃん
最後はくんちゃんの勝ちですか
ままに戦いを挑むとは百年早い?




腐敗したサケのゴロスリですか…何となくお察しします(笑)
これからの季節はもう足位しか入水しませんからね~。

セブンくん、くん子母さんに勝負を挑むとは。
母は強しですからね~。

4わんこシャンプーお疲れ様でした。
私は2わんこ(1わんこは殆ど動かない)ですが、それでも重労働です。
お疲れ様でした☆

EDIT COMMENT

非公開コメント