background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

放牧場所 大失敗の巻き

いつものと違う場所で遊ばせようと 10キロほど上流の川原へ・・・・行った

そしたら すぐにくん子母がやってくれた 暑くなんか無いはずだけど・・・
泥んこわんこ

セブンは もうこれ
泥んこわんこ

この川原 うっすらと乾いた土がのっていたんです
泥んこわんこ

濡れた身体で走ったら セブンの二の舞になってしまうよ
泥んこわんこ

戦いごっこがはじまった 土ぼこりが舞い上がる
泥んこわんこ

おじちゃんわんこと母ちゃんわんこを巻き込んで 戦いごっこはまだまだ続く
泥んこわんこ

ヒートアップとともに 汚れ度が増す
泥んこわんこ

母ちゃんわんこは このとおり
泥んこわんこ

ふう太とセブンは 川に入って自主的に汚れを落とすが焼け石に水
泥んこわんこ

リモっこさん お願いだから川には入らないでくださいな・・・
泥んこわんこ

ブログ村 応援よろしくです  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 






スポンサーサイト

COMMENT

ほのぼのさんへ

ほのぼのさんへ

風呂場に連れて行き シャワーをかけたら泥水が流れました
久々の泥水でしたよ
いつもと違う場所 わんこもテンションがあがるんですよね
走って走ってぶっ跳んで 川にまで突入をして・・・

すごい顔して戦って 次の瞬間 何事もなかったような顔をします
家族わんこならではなんでしょうねぇ~



> シャンプー、ご苦労様です。。笑
>
> 「いつもと違う」
> そんな状況の時って、わんこ達ってテンション上がりますよね。
>
> それにしても、みんなでガウガウ取っ組み合い、楽しそうですね~♪

ぱとこさんへ

ぱとこさん

わんこ専用の軽ワゴン車です
ホコリだらけ 毛だらけの車ですよ 
後部座席をなくしてキャリーも2台積んでいますし タオルや遊び道具満載

それでも濡れたわんこ 泥だらけのわんこはバスタオルでゴシゴシさせてから乗せてます
気休めですけどね 昨日のくん子は助手席に移動が出来ないようにリードでつないでましたよ

洗濯機はわんこ専用機です
人間用を使わせてもらえなくなって10年はたつと思います


> えっと~、みんな車に乗る時はこのまま?
> それとも拭きますか?
> タオルの洗濯も大変デスネ。
> やっぱりわんこ用洗濯機ですかね?

くるみままさんへ

くるみままさん

ここの上の河川敷をきれいに耕してあったんですよ
風に乗って土ぼこりが川原にたまったんだと思います
それにしても予想外 濡れた身体に土が・・・
わんこにゃ罪はありません
放牧場所選定の誤りです

ピカピカわんこ 今日はどこへ連れて行きましょうねぇ~


> うっわ~ やってくれましたね
> 全員シャンプー決定!?
> それにしてもみんな楽しそうですね~
> いきいきしています
> ここまで汚してくれたらもはや潔いような…
> お手入れされるぱぱさんは大変ですよね

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさんへ

沐浴? そうなんですよ
違和感なくすぅ~っと入ってしまうんですよ
パピーの頃から水たまりを見れば座り込む・・・ そんなことをしてましたからねぇ!
元気印のセブン
写される回数は一番多いかもしれません 

歯を剥き出しての大暴れ
遊んでいるなんて知らない方がみたら怖い光景なんでしょうね
今日もいい天気です 放牧はどこへ行きましょうかねぇ~

シャンプー、ご苦労様です。。笑

「いつもと違う」
そんな状況の時って、わんこ達ってテンション上がりますよね。

それにしても、みんなでガウガウ取っ組み合い、楽しそうですね~♪

えっと~、みんな車に乗る時はこのまま?
それとも拭きますか?
タオルの洗濯も大変デスネ。
やっぱりわんこ用洗濯機ですかね?

うっわ~ やってくれましたね
全員シャンプー決定!?
それにしてもみんな楽しそうですね~
いきいきしています
ここまで汚してくれたらもはや潔いような…
お手入れされるぱぱさんは大変ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くん子母さん、沐浴ですか(笑)
セブンくん…いい笑顔ですね~!!
とっても嬉しそう!!

ラブ同士のガウガウ遊び、とっても楽しそうですね~☆
巻き込まれたら大変そうですが(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント