background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

おいら 朝ご飯はいらないぜよ

朝飯を食べないのは ラブ兄弟にあらず
おじちゃんわんこの ダックスリモっこさんなり

ドライフードに トリ挽肉 雪花菜&野菜煮込みがブレンドされて
大食漢のくん子なんかにしてみれば ヨダレが出るほど食べたくなるのに
ワガママわんこは匂いを嗅ぐだけ
ぼくらが食べてあげると ふう太とセブンが申し出たけど それは私が断った

11時 予報に反して空の色が青くなる
ドッグランでも行ってみようと準備するのはカメラと携帯だけ
あとはわんことわんこカーがあればいい

「いぇ~い きょうは12時スタートだぜぇ」
ドッグラン

「おいらって なんだか腹が空いた気がするんだけれど」
ドッグラン

「きょうって のんびりできそうな予感がする」
ドッグラン

「おぉぅ くびがかいぃ~」
ドッグラン

「ボールとり競争 開始ですね」
ドッグラン

「早く 投げ出よ」
ドッグラン

「おい くん子」 「ふう太とセブンは何を食ってあんなに元気なんだろ?」
ドッグラン

「おまえ なんて言う名前なんだ」
       あとから小型犬用ランに来たトイプーさんに吠えてます
ドッグラン

「けんちゃん ぼくらを置いて なんで一人で行っちゃうんですか?」
    不思議なことがあるものです フェンスをくぐって赤ボールが外へ出た(不安なわんこ)
ドッグラン

「おいらって なんだか 力が入りませんぜ」 「病気かも・・・」 
ドッグラン

向こうの大型犬ランには
       ハスキー ボーダーが遊んでいて
    小型犬ランでは
       トイプーとチワワがいるんです
ドッグラン

ハスキーワンコ 帰りに4わんこのところに寄ってくれました
       兄弟わんこと同じ歳 
       ドッキングをしたことはなかったけれど 前に行ってたランにも行っていたらしい
       一緒に遊べるとよかったのに 時間がないらしく残念だったな
朝飯を食べなかったリモっこさん
       家へ帰って一目散にケージIN 2時半に朝食を食べましたよ

ブログ村 応援クリック 感謝ですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









スポンサーサイト

COMMENT

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさん

何が原因なのか 食べないことがあるんですよ
具合が悪いわけではない証拠に 庭ではセブンを誘って追いかけっこをしていますからね
単なるワガママ? そう思うことにしています

このトレーナーさん かなりの実績があり
警察犬で東北チャンピオン 全国でもいい成績を残しているんです
でも けっこうきつい指導かもしれません
いつも遊ぶサンタくんなんかは トレーナーさんを見ると隠れるそうです
我が家のわんこはへらへらと近づいていきますけどね
人好きラブとボーダーの違いなのかもしれませんがね

私はわんこに怖がられたくありません 
家庭犬としてのくん子リモふう太セブンは別のトレーナーさんに
これ以上はお金をかけなくても大丈夫とも言われてますし・・・
とびつきには後ろを向く
ふう太とセブンがはしゃいだ時にはその方法を使いたいと思います
(私にはあまりしないのですがね)
余所の飼い主さんにやっちゃうんです

くるみままさんへ

くるみままさん

ボールは後方へ投げるのです
ですから私のそばまで来ると距離が長くなり不利になっちゃうんです
それでも 早く早くと催促に来るんですよ
ふう太とセブンが一緒に走ると たいていはセブンのもの
足が短いのにふう太より速いんです

わがままリモっこ
本日はレバーを焼きました ペロッと食べてくれると思います

ランに自分たちだけが残されると不安になるんですよね
わんこって3歳児ほどの知能だと聞いたことがあります
子どもなんですよねぇ~ かわいいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボールとり競争のふうちゃん一歩出ていますがそれはあり?
ボールが本当に好きなんですね
ぷぷぷ 病気かも…って思い悩むリモちゃん
ホントに思案顔ですねi-179
お腹空いて目回らなかったかしら?
どこ行くの?ってぱぱさんを見るみんなが愛おしいです

リモっこさん、ご飯食べて良かったです☆
ご飯食べないと心配ですよね…

それにしても、さすがふう太くんとセブンくん!!
コロンばぁちゃんも良く
『私ご飯まだもらってな~い』
って皆を騙し、母親+姉+私で朝ごはん3回も与えてしまい食べたことがあります。それも数回(笑)

ランへの持ち物かっこいいですね!
カメラに携帯、
『わんことわんこカーがあればいい』

我が家はいつも忘れ物するので前の日から準備してます。

こんばんは(^^)
リモ君、二時半にご朝食ですか。きっとおなかがすいてものすごくおいしかったのではないでしょうか。
家では食べないなんて選択肢はありません。具合悪くても吐いてもいいからとにかく食べる!という2わんずです(^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント