background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初めての公園へ

近所の公園 3ヶ所巡り
2ヶ所はいつもと同じ場所
3ヶ所目はお初の場所 我が家からはちょっと距離があるのですが
お山を改造した公園で(未完成) わんこと一緒に散歩をするにはいい場所でしたよ
ふう太とセブン

古墳がどこにあるのか 見つけられなかったけれど
     丸太のベンチがあちこちにあって わたし的にはいい感じ
ふう太とセブン

ブルドーザーの跡がついた道を 登っていきます
ふう太とセブン

12月だというのに ここでも紫陽花が咲いてます
                      足だけ見せているのは 誰?
ふう太とセブン

「は~い ぼくですぜ」
ふう太とセブン

午後にはいると 杉の木にじゃまされて日陰になってしまう公園
     だからかな? 子どもたちが遊んでいるのもあまり見かけません(ブツもなし)
ふう太とセブン

日だまりは気持ちがいい
ふう太とセブン

きちんと整備されるのはいつなんでしょう 楽しみが増えました
ふう太とセブン

イージーハーネスのおかげで 
     兄弟一緒のご近所散歩が うんと楽になりました
          ちょっとのつもりが2時間もうろうろですよ 
     くん子とリモが待ちくたびれているんだろうに・・・・

ブログ村に参加してます 応援をにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

くるみままさん

土の上 草の上
わんこはアスファルトの上を歩くよりも気持ちがいいのでしょうね
この公園ははじめていきましたが
のんびり出来てとってもよかったです
お山から見下ろすお宅にワンコがいて吠えられましがそれは愛嬌?
きれいに完成するのが楽しみです

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

下の公園部分は前からあってきれいになっているのですが
お山部分は道の整備中なんです
ここがきれいに整備されたら 気持ちのいい散歩道になると思います
丸太ベンチの上でブツですか? 器用な友だちがいますねぇ~
ふう太とセブンには無理だと思います

ふう太たちが生まれた時の記録を見て頂けましたか
楽しく充実した怒濤の2ヶ月でした
3ヶ月になるまでは社会性を身につけさせるために
我が家においておきたかったのですが・・・ そうはいきませんでした
くん子はその後避妊をしました
楽しいけれど 子わんこにかかりっきり
もう一度は出来ませんねぇ~

自然を活かした公園素敵ですね
雨上がりなどに足を汚さないために住宅街のアスファルト歩きでお散歩終了しようとしても
いつの間にか公園に誘導されていることがあります
やっぱり土の上が好きなようです

アンヌママさんへ

アンヌママさん

ご近所散歩はせいぜい1時間なのに
この日はなかなか帰ってこない
まだかまだかと思っているうちに寝ちゃってたかもしれませんね

兄弟一緒に待つのは我慢が出来るんですよ
単独で連れ出されるともう大変
騒いで騒いで・・・ ご近所迷惑になっちゃうので
家に閉じこめられちゃうんです

古墳の公園ってアップダウンが激しいのでアクティビティなラブちゃん達にはうってつけの場所ですね!

丸太のベンチ…
お友達わんこは丸太のベンチの上にうんPしないと気が済まない子がいるので…
気をつけてください(笑)

わんこ生活でうんP気にしてたら何もできませんけどね。

順番待ちのくん子母さんとリモっこ隊長
『遅いなぁ~。どこまで行ったんだろ?』
って会話してそうですね♪
でも一人でお留守番じゃないから安心ですね。

ふう太くんとセブンくんが産まれてからのブログ、拝見させていただきました!
すっごくかわいいですね。
まだ全部見れていないのでゆっくり拝見させてください(^^)

コロンにも産ませてあげたかったなぁ…
黒ラブちゃんが6匹産まれたということはお父さんは黒ラブちゃんなのですか?
それともイエローラブちゃん同士なんですか?

それにしても、癒されますねぇ❤

え~~、次は俺たちだ!!と待っているりもっこ隊長とくん子さん、待ちくたびれて寝てるかな~?

散歩してる側は満足そうでイイ顔してますね。
次は自分たちが待つんだってこと考えてないでしょうからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント