background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうの散歩は3部構成

きょうは歯科通院
診察台に座っていた時間は1時間半ですよ
歯を壊すのにトンカチも使ってガガンガン 麻酔をしてても頭に響く
来週には新しいのを入れてくれると言うけれど 1時間半も座らされて肩が凝る

今日の天気予報は曇りのち雨 夕方から強風だったのに
                         朝からしとしと雨になっちゃう
なんと昼過ぎには青空出現 さっそく散歩に出かけちゃいましたよ


散歩の第1部は河川敷広場でのフリータイム
第一部

第一部

これから

第一部

第一部


第2部は 堤防編
     いつまで降っていたのか アスファルトはまだ乾いていません
第二部

第二部

第二部

第二部


第3部 
     河川敷広場に戻ってきました編
     濡れたアスファルト 濡れた草のため 
           短足わんこお腹はぐしょぬれで服は脱ぎ捨てました
第三部

第三部

第三部

第三部

第三部

さっきまではとっても穏やかだったのに
     ちょっと風が吹いてきた これって嵐の前の静けさ?なのか・・・
夕焼け


現在8時半 電車は徐行運転らしいです
     でも我が家は穏やか ご飯をしっかり食べてヒーター点けて寝ています

ブログ村 応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







スポンサーサイト

COMMENT

hana-zouさんへ

> はじめまして☆
hana-zouさん

写真をバシャバシャ写してアップする 写真ブログです
きょうはどこへ行こうか・・・
毎日そんなことばかりを考えています

ふう太は2番目に生まれた子 セブンは7番目に生まれた子なんですよ
母と一緒なので いつまでたっても子ども気分が抜けないようです

はじめまして☆
いつも楽しく 拝見させていただいています。
毎日の散歩。
バラエティーに富んでいて ワンコちゃん達も幸せそう☆

綺麗な写真と 元気で伸び伸びしている
わんこちゃんたちにいつも癒されます。

ヽ(*´∀`)ノ

くるみままさんへ

くるみままさん

天気の崩れるのが前倒し?
そう考えていたのですが 晴れ間が出てきちゃいました
晴れ間は出ても濡れている道路に草
短足リモっこ 濡れちゃいました
くるみちゃんも短足わんこの仲間だから
しとしと雨の散歩で汚れちゃいましたか・・・

わんこたち ご飯と散歩が最高の楽しみ
どっちもかなえてあげたいものです

こちらもお昼前に雨があがって一安心
ーと思ったら午後のお散歩タイムにしとしと降り始めました
同じくお腹ぐっしょりです(泣)
ふうちゃんたちは上手いこと晴れ間に行けたんですね
わんこのお散歩 ちゃんと行ってあげられるとほっとします
一仕事終えたような…
明日は風も治まるといいですね

EDIT COMMENT

非公開コメント