background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

懲りない面々

短時間の晴れ間はあるものの 小雨が降り続いてます
   湿度が高いので 干し柿も干し芋も取り込んで冷蔵庫の中に入れました

午後の散歩は青空が出て来たので 即出発 ジャスト2時
             河川敷のある場所は曇っていて 小雨中なり
   わんこ広場なのに ニャンコが悠然と歩いてた(はじめて発見)
ニャンコ

くん子母ちゃんを筆頭にして ニャンコを見ると追いかけたくなる我が家の4わん
   ニャンコがいなくなるのを確認してから 放牧開始
わんこ道

本日は新ボール 穴が開いても復元し ピィピィ音が鳴り続くとか(ふう太が持ってる)
わんこ道

投げたボールをセブンがゲット
   ボールをくわえてセブンが走る ふう太がそれを追いかける(ヤブなんですが・・)
わんこ道

ふう太がボールを持ってあらわれた
   これはひどい ひどすぎる(いつもきまって左側?)
わんこ道

時間をおいて セブンも戻る
   いつものようにあちこちだけど 右も左も汚してる  
わんこ道

河川敷の懲りない面々
   川で洗い流そうと思ったけれど 冷たすぎで私がまいった
わんこ道
   
リモっこ走る=お腹が汚れる
わんこ道

こんな楽しそうな顔をするから 
   しかたがないかな 汚すのも・・・
わんこ道

懲りない面々 ふう太とセブン
   懲りない飼い主 それって私 
      みんなでお風呂 寒い日のお風呂最高 気持ちがいい
わんこの入浴

   本日は冬至 わんこたちはカボチャをしっかり食べました
      私はこれから庭の柚子を10個ほど取り 柚子風呂にします
ブログ村 応援クリック 感謝ですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

COMMENT

JustOneさんへ

JustOneさん

庭にユズの木が3本あるんです
今年は不作だと思っていましたが 葉っぱに隠れてたくさんありました
ユズ風呂 我が家は自家製なものですからちょくちょく入れます
香りがよくって気持ちがいいですよね


> お風呂、わんちゃんたちも、気持ちよさそう。
> 私もゆず湯楽しみました。

なーさんへ

なーさん

はい また汚してしまいました
わんこには魅惑的な匂いでしょうけどねぇ~

今年はこれで打ち止めにして欲しいのですが



> またまた汚れてしまいましたね
> リモくんが楽しそうにしているとしかたがなと思ってしまうし
> みんなでお風呂ポカポカですね
>
>
> ポチっと

茶チャママさんへ

茶チャママさん

捨て猫や野良猫ではないと思います
前にはたんぼ道で見かけたことがありますし
道路を渡って民家の方へ帰って行きましたからね

4回戦進出 ありがとうございます
皆さんのおかげです
こうなると ちょっと欲が出てしまうのですが・・・


> 捨て猫サンでしょうか・・・
> 四回戦進出おめでとうございます^^
> 私のほうは大敗です><
> しっかりポチしてきましたよ^^
> これからも応援しますね^^

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

風呂だと感じたら ケージの奥に逃げ込みます
足を踏ん張って拒否態度
風呂に行ってしまえば観念して じっと我慢の子になります

昨日は全わんこを洗ったものですから
わんこもユズ風呂にしようなんか考えもしませんでしたよ
柚子風呂にしてあげればよかったんですよね

ユズ ボール狂いのふう太も見向きはしません
きっと酸っぱすぎるのを知っているんだと思います


> おふたりさん、今日も汚れてくれちゃいましたね。。
>
> でも、お風呂で笑ってるとこ見ると、ワザとじゃないのかなぁ。。笑
>
> わんこ風呂には柚子は入れてあげなかったのですか?
> ボールだと思って、大騒ぎになっちゃうかしら?笑

もっちんママさんへ

もっちんママさん

ここでネコを見たのは初めてです
毛並みもいいしきっと飼われているのが遠征してきたんだと思います
そう言えば寒くなってきて 道路でまったりしている風景が見られないですね

元気元気 ご飯と散歩が楽しみわんこですからねぇ~
お風呂 じっと我慢の子 観念しているんですよ


> 猫ちゃんがいたんですか?
> 珍しいですね。
>
> うちのわんこ達も猫ちゃんをみるといきなり走りだそうとします。
> この頃はのらちゃんはあまり見ることがありません。寒いですしね。
> もっぱら、おうちの中からじっと見つめられることが多いです。
>
> 皆さん元気ですね。
> 寒さもへっちゃら。
> お風呂が気持ちよさそうですね。

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

そうなんです
特にふう太ですよ これだけ汚せば飼い主も笑うしかありません

お風呂は嫌いなのですが
連れ込まれれば観念します 年内はこれで終わりにしたいものですけど


> あらー、ふう太くんもセブンくんもまたやっちゃいましたねー(°_°)
>
> パパさん、シャンプーお疲れ様でした。

お風呂、わんちゃんたちも、気持ちよさそう。
私もゆず湯楽しみました。

またまた汚れてしまいましたね
リモくんが楽しそうにしているとしかたがなと思ってしまうし
みんなでお風呂ポカポカですね


ポチっと

捨て猫サンでしょうか・・・
四回戦進出おめでとうございます^^
私のほうは大敗です><
しっかりポチしてきましたよ^^
これからも応援しますね^^

おふたりさん、今日も汚れてくれちゃいましたね。。

でも、お風呂で笑ってるとこ見ると、ワザとじゃないのかなぁ。。笑

わんこ風呂には柚子は入れてあげなかったのですか?
ボールだと思って、大騒ぎになっちゃうかしら?笑

猫ちゃんがいたんですか?
珍しいですね。

うちのわんこ達も猫ちゃんをみるといきなり走りだそうとします。
この頃はのらちゃんはあまり見ることがありません。寒いですしね。
もっぱら、おうちの中からじっと見つめられることが多いです。

皆さん元気ですね。
寒さもへっちゃら。
お風呂が気持ちよさそうですね。

あらー、ふう太くんもセブンくんもまたやっちゃいましたねー(°_°)

パパさん、シャンプーお疲れ様でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント