background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もう 一眠り

6時10分 空はまだうす暗いのに リモっこが私を起こした
                                チッコの催促だ
   全わんこでのトイレタイムが開始する
                   朝からずっしり4わんこのブツは重い

からだがすっきりしたなら ご飯前のもう一眠りを楽しむか・・・
   ここで兄弟わんこがくつろぐには 無理があると思うのだけれど
もう 一眠り

リモっこさんは丸まって とっくに夢の世界に入ってる
もう 一眠り

母ちゃんわんこも寝に入る
もう 一眠り

くっついたりガウガウしたり 兄弟わんこはいいもんだな
もう 一眠り

「あれぇ」 長男ふう太が弟セブンを裏切って 
              母ちゃんのところに無理矢理入った
もう 一眠り

セブンは ここでゆっくり眠れる
もう 一眠り

ケージの中の母と長男 しっかり寝てるし・・・
もう 一眠り

クリスマスイヴの朝の光景
   我が家にはサンタも来ないし いつもと同じ
      朝ご飯が出来るまで わんこの二度寝を楽しんでくれ
ブログ村 応援感謝ですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ










スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさん

くるみままさん

無防備のお休みタイム
少々のいたずらぐらいでは起きません
安心しきったわんこたち 最高だと思います

放牧後の夕寝タイム
我が家で聞こえる音はキーボードとファンヒーターだけ
そんな時間も至福のひとときです



> わんこの寝姿って本当に癒されますね
> 無防備で信頼しきっていて…
> 私 くるみが気持ちよさそうに寝ているのを見ると
> 絶対私が守るんだ!という気持ちになってしまうんです
> いつもいつもです

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

クリスマス色はまるでない我が家です
気持ちだけ メリークリスマス

私へのプレゼントはきっとわんことのホットな時間だと思います
わんこがいるから充実した毎日が訪れるんですから・・・

くっつき虫 セブンよりもふう太かもしれません
以外でしょうが 私のそばにぺとっとしているのもふう太なんですよ
セブンは私にいたずらされないように ちょっと距離を置くんです


> メリー ☆クリスマス!
>
> こんなにかわいい子達がいたら、
> もう、クリスマスプレゼントなんていりませんね!笑
>
> お母さんにくっつき虫はセブンくんだけかと思ったけど、ふう太くんもなんですね。
> 左右対称の図、お見事! 笑

わんこの寝姿って本当に癒されますね
無防備で信頼しきっていて…
私 くるみが気持ちよさそうに寝ているのを見ると
絶対私が守るんだ!という気持ちになってしまうんです
いつもいつもです

メリー ☆クリスマス!

こんなにかわいい子達がいたら、
もう、クリスマスプレゼントなんていりませんね!笑

お母さんにくっつき虫はセブンくんだけかと思ったけど、ふう太くんもなんですね。
左右対称の図、お見事! 笑

コロンブスjrさんへ

> みんな気持ちよさそうに寝てマスね~☆
>
> 皆のお顔見てたら…眠くなってきちゃいました。
> わんこ達からステキな幸せというクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたね(^^)


多頭飼いの特権だと思っています
顔と顔をくっつけて無防備に寝ている姿 見ているこっちもでれでれしちゃいます
クリスマスイヴ
12時過ぎに雪がちらつきましたが すぐ止んでしまいました
寒いだけのイヴです

ドラ実さんへ

> ふふふ、みんな引っ付いて寝てて可愛いなぁ〜暖かいんでしょうね。我が家の2匹もこの冬は寒いのか、よく引っ付いて寝ています。見ているだけで癒されますね。


狭いところに無理矢理入り ひっつき寝
組み合わせはいろいろです
わんこの寝顔 いいもんですよね
顔と顔がぴったりとくっつきわんこ 
多頭飼いの特権です

みんな気持ちよさそうに寝てマスね~☆

皆のお顔見てたら…眠くなってきちゃいました。
わんこ達からステキな幸せというクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたね(^^)

ふふふ、みんな引っ付いて寝てて可愛いなぁ〜暖かいんでしょうね。我が家の2匹もこの冬は寒いのか、よく引っ付いて寝ています。見ているだけで癒されますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント