background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうは原っぱ

昨日のぽかぽか陽気と違って 曇りで寒い日
          暗いうちには雨も降ったようですよ

私はどうでもいいと思うのだけれど
          年末だからとあれこれ掃除を仰せつかるんですよね
     軒天のすす払い 壁の汚れ落とし ついでにコンクリートも汚れ落とし
          またまたついでに わんこカーの洗車まで・・・やっちゃいました
昼食後は疲れがどっと出て わんこと昼寝(久しぶり) 寝ているうちに灯油が切れてましたよ

寒空の原っぱ遊び 
     先着のサンタくんは下半身がもうドロドロだったよ
原っぱわんこ

元気っこリモ くん子を追いかけ走って行く
原っぱわんこ

ドッグランより広い広い原っぱ 
     こんないい場所に 来る人がほとんどいない田舎町 
原っぱわんこ

誰かが遊んでいるものが欲しくなっちゃうサンタくん
     いつも? セブンのあとを追いかける
原っぱわんこ

サンタくん 自分のボールをふう太に見せびらかしてる
原っぱわんこ

雲の切れ間からお日さまが顔を出す
            セブンのお尻に日が当たる 
原っぱわんこ

セブンわんこがボールを置いて ニオイ嗅ぎ
     ふう太わんこが真似しないはずがない 何でも一緒 兄弟わんこ
原っぱわんこ

セブンとサンタくん 何を見てるんでしょう
     わんこの仕草は人とおんなじ 誰かがじっと見ているとなんだろうと同じことする
原っぱわんこ

セブンもふう太も ボールをくわえてご満悦
原っぱわんこ

昨日 使ったピィピィボールはもう鳴らなくなった
     サンタくんのボールが欲しいふう太とセブン
      明日のために買ってあげよう 片道30分のお店まで・・・
原っぱわんこ

戻っておいで さあ 買い物に出かけよう
原っぱわんこ

ボールを4個ゲット
     わんこが好んで頑丈な壊れないボールはないのでしょうか?
                        ボール破産になりそうですよ
帰り道のリモっこさん くん子をベッドに寝ています
     くん子だって私の膝枕で寝てるんですからおあいこです
マイ ベッド



天気予報 明日の午前中は乾いた雪降り
     積もるでしょうかね 積もるでしょうね ちょっと楽しみなんですよ
ブログ村 応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト

COMMENT

茶チャママさんへ

茶チャママさん

今 見てきました
対戦しちゃいましたね
すみませんが自分のところに投票をしちゃいました
さてさて 結果はどうなりますことやら

ボールでの持ってこい遊び そしてガブガブ噛むものですから
長く持ちません
一回の遊びでほとんどのボールが鳴らなくなってしまいます
丈夫なボール どこかにありませんかねぇ~




> 今度は対戦相手ですね><
> 想定外で・・・・
> 引き分けにしてしまいました><
> 茶チャはあまりボール遊びは好きではないのですよ
> ワンコ同士のほうが大好きで
> 居ないから仕方ないや・・・
> で数分遊んで終わりなんですよ

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

お日様がでればほっとします
陰るととたんに体感温度が下がってしまいます
雪 予報はなんだったのか いい天気になってしまいました
またまたおあずけですよ

長持ちするボールがありますか
是非是非 教えて下さい
きのう買ったボール 今日の遊びで鳴らなくなってしまいましたよ
噛む力がすごいですからねぇ~

破産の申請?
誰にも言わずひっそりと知らんふりです



> この時期の曇りは寒いですよね(ーー;)
> 明日雪降って積もってくれるといいですね♩
>
> ボール、一年前はやはりよく壊しましたが最近はこわさなくなりました。
> よく行くホームセンターで売ってるピィピィ鳴るテニスボールが結構物持ちいいんです。
> 通販であるか見て見ますね!
> でもボール好きのラブちゃんなら…どんなボールでもすぐ壊れちゃいそうですよね。
>
> ボール破産の申請先は…奥様でしょうか??

くるみままさんへ

くるみままさん

昨日 980円?で買ったボール
本日 鳴らなくなってしまいました 笛部分が壊れちゃいました
噛む力は半端じゃないのでしょうがないのかもしれません
650円の一回り小さいのはまだ無事 明日から使わせます
壊れやすいボール これってたくさん買ってもらおうという販売サイドの陰謀だと思います


楽しみにしていたのですが 朝方にほんのちょっぴり降っただけ
いい天気になってしまいました こしかしたら今晩降ってくれるかもしれません
密かに期待をしているんですけど・・・



> 広々原っぱでお友だちとボール遊びいいですね
> 同じです~
> うるさいくらいピーピー鳴るボールが大好きですが
> すぐ笛を壊してしまいます
> 更に切れ目が入ると遠くへ飛ばなくなるので
> とってこい遊びをするにも不自由です
> くるみは柔らかいボールが好みですが
> すぐ壊れるようにメーカーがしめし合せているんじゃないかと勘繰りたくなります
> ウチもお正月前におニューを買ってあげようと思います
> 明日は雪?
> 楽しみですねi-4

今度は対戦相手ですね><
想定外で・・・・
引き分けにしてしまいました><
茶チャはあまりボール遊びは好きではないのですよ
ワンコ同士のほうが大好きで
居ないから仕方ないや・・・
で数分遊んで終わりなんですよ

この時期の曇りは寒いですよね(ーー;)
明日雪降って積もってくれるといいですね♩

ボール、一年前はやはりよく壊しましたが最近はこわさなくなりました。
よく行くホームセンターで売ってるピィピィ鳴るテニスボールが結構物持ちいいんです。
通販であるか見て見ますね!
でもボール好きのラブちゃんなら…どんなボールでもすぐ壊れちゃいそうですよね。

ボール破産の申請先は…奥様でしょうか??

広々原っぱでお友だちとボール遊びいいですね
同じです~
うるさいくらいピーピー鳴るボールが大好きですが
すぐ笛を壊してしまいます
更に切れ目が入ると遠くへ飛ばなくなるので
とってこい遊びをするにも不自由です
くるみは柔らかいボールが好みですが
すぐ壊れるようにメーカーがしめし合せているんじゃないかと勘繰りたくなります
ウチもお正月前におニューを買ってあげようと思います
明日は雪?
楽しみですねi-4

EDIT COMMENT

非公開コメント