background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

明日は大晦日なんですねぇ~

2013年も今日と明日だけ
     のんびりしていると 掃除関係であれこれ仰せつかってしまいます
     しかたがないのでやるのですが 少しやると飽きてしまうんですよ
     そんな時はわんこを連れてご近所まわり 気分転換ばかりをしています

  午後の放牧 「早めに帰って」の声を聞き流し
     わんこの洗濯を覚悟で 川原へ連れ出しました
     掃除は嫌いでも わんこ洗濯はなんでもないので不思議です

セブンとリモは最初から飛ばします
川原
 
本日はボール無しのふう太くん やることがないので首をカキカキ
川原

今日も寒いんだけれど服無しリモっこ 汚すのを見込んでますよ
川原

ふう太とセブンが川に近づく(想定通り)
川原

棒をくわえながら ふう太が歩く
川原

セブンはすごい 口から水がしたたり落ちるし・・・
川原

ふう太とセブンにとっては 水の冷たさなんかなんでもない
川原

東の空は青が目立っている 
川原

西の空は灰色の雲 
     時々 時雨れてくるんですよね
川原

わんこには年末は無し いつもと一緒の12月30日
     「早く帰って」と言うリクエストに応え そろそろ引き上げ
        だけどだけど 原っぱにはサンタ一家が・・・ 
           セブンが遊びたいと大きな声でワンワンワンワン
        もちろん 遊ばせましたとも~ シャンプーは無しなんだもの
ブログ村 応援よろしくです にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






スポンサーサイト

COMMENT

のあのママさんへ

のあのママさん

ほとんど雪の降らない我が町
風は冷たいのですが 空の青い時が多いんですよ
ここしばらくは 汚されたくないので
危ない場所ではリードをつけて遊んでました

今年の秋田 最高によかったです
我が町の近くにもすばらしいキャンプ場がありました
是非一度 おいで下さい
来年 また秋田へおじゃましてもいいですか?

皆さま 佳いお年をお迎え下さい



> 青空が羨ましい~
> とのあ地方は、この所時々お日様が顔を出すものの
> どんより曇り空。
> 雪もあまり積もっていないので
> 雪遊びも出来ない年末です。
>
> 今年はとのあ地方に来てくれて
> プチ親子会が出来てうれしかったです。
> ありがとうございました。
> また、こんな機会を持てたらなぁ~と・・・
>
> よいお年をお迎えくださいね。

きょんさんへ

きょんさんへ

今年も残り5時間
いよいよ2014年になるんですね

4わんこ共々 我がブログにおいで頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
佳いお年をお迎え下さい


> こんにちは。
> いよいよ新しい年目前になってきましたね。
> 今年はママさんとの出会いに感謝です。
> いつも元気いっぱいの4ワンちゃんに元気をもらっていましたよ。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
> よいお年をお迎えください。

茶チャママさんへ

茶チャママさん

帳簿つけ ご苦労様です
脱走犯・・・ 私には批判が出来ません
なんせ私も脱走常習犯ですからねぇ~

茶チャさんも兄弟で遊んでいたわんこだったんですか
今は幸せですね

2013 我がブログにおいで頂きありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

佳いお年をお迎え下さい


> 只今旦那の溜まった帳簿付けに追われる日々です><
> 定期的に付けたいのに旦那が脱走するんですから><
> 確かに・・・・
> お猫様達全員に手が回らないから・・・
> 我慢強い茶チャは最後になってしまって><
> 散歩の時に休憩していたら寄り添って甘えてくるんです
> 元々兄弟で一年間半野良生活していて
> 人と遊ぶ事を知らない茶チャ
> ワン同士で遊ぶのが当たり前になって居たのでどうしたら良いのか??
> この頃分かりだしていたような^^
> 今年はお世話になりました
> 来年も宜しくお願いいたします
> みんな来年も楽しく遊ぼうね^^

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

まさに現実逃避ですね
わんこの散歩にかこつけて 嫌なことから逃れます
ずるいですよね

2013 ふう太とセブンのブログを見て頂き感謝です
写真をたくさん写して 皆さまのお越しをお待ちしています

どうぞ 佳いお年をお迎え下さい


> 私も、現実逃避の自分への言い訳は、たいてい、「散歩行かないと、、」です。笑
>
> 今日は、鮭の亡骸、落ちてなくて良かったですね。
>
> 兄弟わんこ一家の写真に癒されて、今年も終わります。
> 楽しいブログありがとうございました。
> そして、私のブログへも度々のコメント、ありがとうございました。
>
> わんこ揃って、良いお年をお迎えください。
> 来年もよろしくお願いいたします。

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

そうなんです 庭関係+網戸の汚れ落としと窓ふきです
けっこうな作業量でまいってしまいます
わんこ関係
これは苦になりません
私の専売ですからね

2013 ありがとうございました
来年もふう太とセブンのおっちょこちょいぶりを眺めに来て下さい
よいお年をお迎え下さい



> パパさん達は外の大掃除が多いですもんね(笑)
> わんこのシャンプー、苦ではないとは…さすがです!!
> 私はコロンばぁちゃんとパトラでノックアウトです。
>
> レトリバーはホントに寒さ関係なく水遊び好きですよね(*^_^*)
> 風邪だけは気をつけてくださいね^_^

くるみままさんへ

くるみままさん

そうなんです 外回りはすべて押しつけられます
分業ですからしかたありません
掃除は苦痛でもわんこの散歩はルンルンルン
頼まれなくても行ってしまいます

2013 ふう太とセブンにお付き合い頂きありがとうございました
来年はわんぱく度に更なる磨きをかけ 頑張ります
よろしくお願いいたします


> ふふふ
> 私も植木の手入れ、べランダ掃除を夫に任せ
> くるみとお散歩に行っていました
> お散歩は不思議と負担に感じないんですよね
>
> ブンちゃんは寒くないんですか?
> 見ているだけで寒いですi-282

よっこたんさんへ

よっこたんさん

信念とは言っても 今日の次の日
そう思うのですが やっぱり流されてしまいます
なんだか気ぜわしいんです
疲れがどっと出てきたような・・・

来年もよろしくお願いいたします


> こんばんわ~
> 慌ただしい師走をお過ごしかと思います。
> 今年はご訪問くださってありがとうございます。
> 拙いブログですが今後共宜しくお願い致します。☆~(*^^)v

青空が羨ましい~
とのあ地方は、この所時々お日様が顔を出すものの
どんより曇り空。
雪もあまり積もっていないので
雪遊びも出来ない年末です。

今年はとのあ地方に来てくれて
プチ親子会が出来てうれしかったです。
ありがとうございました。
また、こんな機会を持てたらなぁ~と・・・

よいお年をお迎えくださいね。

こんにちは。
いよいよ新しい年目前になってきましたね。
今年はママさんとの出会いに感謝です。
いつも元気いっぱいの4ワンちゃんに元気をもらっていましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

只今旦那の溜まった帳簿付けに追われる日々です><
定期的に付けたいのに旦那が脱走するんですから><
確かに・・・・
お猫様達全員に手が回らないから・・・
我慢強い茶チャは最後になってしまって><
散歩の時に休憩していたら寄り添って甘えてくるんです
元々兄弟で一年間半野良生活していて
人と遊ぶ事を知らない茶チャ
ワン同士で遊ぶのが当たり前になって居たのでどうしたら良いのか??
この頃分かりだしていたような^^
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします
みんな来年も楽しく遊ぼうね^^

私も、現実逃避の自分への言い訳は、たいてい、「散歩行かないと、、」です。笑

今日は、鮭の亡骸、落ちてなくて良かったですね。

兄弟わんこ一家の写真に癒されて、今年も終わります。
楽しいブログありがとうございました。
そして、私のブログへも度々のコメント、ありがとうございました。

わんこ揃って、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

パパさん達は外の大掃除が多いですもんね(笑)
わんこのシャンプー、苦ではないとは…さすがです!!
私はコロンばぁちゃんとパトラでノックアウトです。

レトリバーはホントに寒さ関係なく水遊び好きですよね(*^_^*)
風邪だけは気をつけてくださいね^_^

ふふふ
私も植木の手入れ、べランダ掃除を夫に任せ
くるみとお散歩に行っていました
お散歩は不思議と負担に感じないんですよね

ブンちゃんは寒くないんですか?
見ているだけで寒いですi-282

こんばんわ~
慌ただしい師走をお過ごしかと思います。
今年はご訪問くださってありがとうございます。
拙いブログですが今後共宜しくお願い致します。☆~(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント